« 今更ながら・・・、アスポさんの記事の巻。 | トップページ | ご予約方法に関するお知らせ。 »

2011年9月20日 (火)

ギフトチケットの取り扱いを始めました。

ののはなHPのTOPページでは、既に情報をUP済みですが、
以前からの懸案事項でありました、ギフトチケットの取扱いをやっとこ始めることとなりました。
→ギフトチケットの詳細はコチラから。

ページの作成に至るまで、なかなかに時間が掛かってしまい、本当に「やっと」という感じです。。。


ここ最近、ののはなのトリートメントを、ご家族へのお誕生日プレゼントやありがとうの感謝の気持ちに代えて贈られる方が増えてきました。ありがとうございます!

トリートメントは形ないものですが、ギフト券にして、目に見える形で贈られた方が、きっと受け取った方も悦ばれるのではないのかなぁ~、と想いました。

と言いますのも、今までは、送り先のお客様に料金のやり取りが直接見えないように、贈り主さまとこそこそやっていたので、なんだか心苦しかったのです。。。
事前にお支払いに来られる方もいらっしゃいましたが、その場でお支払いの方が断然多かったので。

なので、料金のやり取りをもっとスマートにして、より「贈り物」感を感じて頂けたら、お互いハッピーかな?と、そんな風に考えました。


ギフトチケットは、ポストカードサイズの予定です。
予定ということは・・・、スミマセン!まだ現物を作成しておりません(汗)
こんな風に情報解禁しといてなんですが(汗)、近々に作成して、HPに画像UP出来るよう、頑張ります。。。


ギフト対象は、ののはなの全メニューです。
送り先のお客さまにどんなメニューが合うか、わからない?という方は、どうぞご遠慮なく、ご相談くださいね。
お申込みフォームのご希望のコース欄に、「メニューを相談する」という項目がありますので、そこをポチッとしてくださいませ!
もちろん、お電話でも承ります。


お引渡し&お支払い方法は、今のところ、2通りです。
①サロンで直接お支払い(現金のみ)&お渡し
②銀行振込確認後、着払いにて贈り主様のご自宅に発送


銀行振込の際、手数料はご負担になりますが、なるべく、手数料が掛からない口座間の送金になるように、ガイドしたいと思います。


ちなみに、こちらのチケットは、日光分室でもご利用頂けます。
例えば、贈り主様&送り先さまお二人でお見えになる場合、砥上の自宅サロンですと、お待ち頂くスペースがございませんが、日光分室ですと、
そっとぼーちぇさんの店内でお待ち頂いたり、日光散策をしながら時間を過ごすことも出来るかと思います。

施術スペースも、ご都合のよい方でお選び頂けたら、幸いです。

(日光分室は2012年5月末日をもちまして、closeとなりました。)

その他、ご利用に際して、何かご不明な点等ございましたら、ご質問くださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先日も、中学時代の同級生が奥様へのお誕生日プレゼントとして、和みのセットメニュー セレクトケア90を利用してくれました。しかも、サプライズで!
奥様とはそのとき初めてお逢いしたのですが、どこに連れて来られたのか?キョトンとされていて、その様子がなんとも可愛らしくて、微笑ましかったです♪

子育て中の奥様にとって、久々に自分をいたわってあげるお時間を思いがけず持てたことに、とても悦んでいらっしゃるご様子でした。
やるね!Tくん。


実は、コレ、私にとってもサプライズでした!
と言うのも、Tくんとはここ最近ずっと連絡を取っていなくて、確か、宇都宮に引っ越したよ~、というメールが最後でした。

その後、風の噂でTくんが結婚したというのを、ごくごく最近耳にして、元気にしあわせでやってるんだな、なんて思っていたところに、突然サロンに電話をくれたのでした。
しかも、携帯が水没しちゃって、私の連絡先がわからなくなってしまったので、わざわざネットで検索して電話を掛けてきてくれたそう。

何と言いますか、ののはなのことをそんな風にTくんの記憶の片隅に置いてくれていたのが嬉しかったし、何よりも、愛する大切な奥様へのプレゼントに選んでくれたのが、本当に嬉しかったです。こころより、ありがとう。


お二人のハッピーのお裾分けを頂いて、私も存分にしあわせ時間を過ごすコトが出来ました♪
Tくん!本当に本当にありがとう!


こんな風に、是非是非、ギフトチケットをビシバシ(笑)ご活用してやってくださいませ!
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★毎月第1&第3日曜日は、日光分室営業日
 PC版→http://nonohana8.com/nikko_bunshitsu.html
 携帯版→http://nonohana8.com/i/ireserve.html
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 今更ながら・・・、アスポさんの記事の巻。 | トップページ | ご予約方法に関するお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながら・・・、アスポさんの記事の巻。 | トップページ | ご予約方法に関するお知らせ。 »