« 2011-2012 年またぎの季節限定メニュー。 | トップページ | 年末年始のお休みのお知らせ。 »

2011年11月26日 (土)

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

さかのぼること、1ヶ月近く。
随分と日が経ってしまったのですが(汗)、先月末、鹿沼の古峯神社にて紅葉を愛でてきました。
せっかく撮った写真なので、今さらですがUPします(汗笑)
晩秋を名残惜しんでくださいませ。

Takitomomiji_2
Momiji

残念ながら、お天気はイマイチだったのですが、所によって、もみじが綺麗に色付いていました。
中間の季節好きなワタクシの年に一度の楽しみです♪
木々の美しいグラデーションを目にすると、日本人に生まれてきてよかったな、とこころから想います。


この日、お供してくれたのは、リフレの学校に通っていた頃からずーっとお付き合いのある、都内在住のともみん。
かれこれ、10年来のお友達です。

毎年毎年、私のリフレを受けにサロンへ足を運んでくれます。
大手サロンから小さな個人サロンに移ったときも、鶴亀サロンでクローバーとして活動していたときも、そして、ここ砥上町に移転してからも、時間をつくって、2度も足を運んでくれました。
都内に住んでいれば、サロンなんて星の数ほどだくさんあるのに、わざわざ時間を作って、電車を乗り継いで、こうして愛(逢い)に来てくれるのが、本当に嬉しくて嬉しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

しかも、「前より、手がきもちよく感じたよlovely」のお褒めの言葉までいただいてしまった♪
ともみん!いつもいつも、本当にありがとう!!


さらに、翌週には、一緒に下北のサロンで働いていた、おされタウン麻布に住む友人つのが、フェイシャルを受けに来てくれました。
偶然にも、彼女のご実家が壬生なので、帰省がてらに足を運んでくれました。
彼女とは、プロトレ(サロンで働く資格を得るためのトレーニング)時代から、苦楽を共にした仲。
私のくだらない話に付き合って、コロコロ笑ってくれる彼女がいたから、あの辛い日々を乗り切ることができたと言っても過言ではないくらい。

既に1児の母のつの。
帰省中とはいっても、何かと忙しい時間のなか、わざわざ足を運んでくれて、本当にありがとう!
代わりに息っ子くんの面倒を看てくださっていたご両親にも、感謝です☆

ちなみに、彼女も、個人サロンにも、鶴亀サロンにも、足を運んでくれた人です♪
「あどちゃんのゴッドハンドで癒されましたlovely」との嬉しいおまけまで付けてくれて、本当に本当に、ありがとう!!


こんな風に、私に愛(逢い)たいと想ってくれる人がいる。
それだけで、しあわせです。
本当にありがとう。


そして、先日、妊婦さんへのトリートメント中、突然、そんな想いがふつふつと湧き上がってきて、セッション中にも関わらず、涙が溢れてきてしまいました。。。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
その言葉が脳内ループしてました。

きっと、ママのお腹の赤ちゃんへの愛の波動に触れたからかな。
触れることを通して、そんなしあわせな気持ちにさせていただいて、ありがとうございます!


こんな宇都宮の外れの小さなサロンに足を運んでくださる皆さま!
本当に本当にありがとうございます。
私は私にできることを、これからも精一杯やらせていただきます。
皆さまの笑顔に、たくさんの愛と感謝を込めて☆


♪本日のBGM・・・曽我部恵一/ギター


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★2011-2012 年またぎの季節限定メニュー
 ・ヒーリング・フェイシャル+ヘッドリフレ 70分6,800円
 ・チャクラリーディング&ワーク 90分8,000円
 ★毎月第1&第3日曜日は、日光分室営業日
 PC版→http://nonohana8.com/nikko_bunshitsu.html
 携帯版→http://nonohana8.com/i/ireserve.html
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 2011-2012 年またぎの季節限定メニュー。 | トップページ | 年末年始のお休みのお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011-2012 年またぎの季節限定メニュー。 | トップページ | 年末年始のお休みのお知らせ。 »