« 年内の日光分室営業日。(*11/24更新) | トップページ | 2011-2012 年またぎの季節限定メニュー。 »

2011年11月24日 (木)

新メニュー「デコルテ&ヘッド」。

日に日に寒さが増してきましたね。
いよいよ、本格的な冬の到来です。
早起きが苦手な私は、益々ベッドと仲良しになってしまい、起きるのが辛い日々です(苦笑)


さて、HP上では既に告知済みですが、新メニュー「デコルテ&ヘッド」を本日よりお受けいただけます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デコルテ&ヘッド 50分5,800円

胸元~お首まで、呼吸に合わせながら丁寧に行うオイルマッサージに、人気のヘッドリフレもプラス。
頭部やお顔までほぐしていきます。
お顔にはオイルを使用しませんので、メイクを落とさずお受けいただけます。
仰向けの体勢で、肩甲骨周りの筋肉もしっかりとほぐして、ゆるめます。
首肩など上半身のコリを短時間でスッキリさせたい方向けの新メニューです。
→詳しいメニューの説明はコチラから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日記上での告知が今頃になりましたが(汗)、早速ご予約いただきまして、嬉しい限りです。
ありがとうございます♪


デコルテへのオイルマッサージでは、デコルテ部分を中心に、お首・肩・お背中・二の腕まで、しっかりと筋肉を捉えながら、丁寧にほぐしていきます。
なので、「流す」というイメージより、「筋肉を捉えて、コリをほぐす」という感覚を感じられるかな、と思います。
実際に、筋肉をつまんだりしながら(!!)、行っていくのですが、受け手の方もなかなかにおもしろい感覚を受け取られていたようです。


寒さが厳しくなってきますと、ついついお首や肩に力が入りがちです。
首肩に力が入ると、胸が閉じて、呼吸も浅くなってしまいます。
そこで、呼吸に合わせて、お首や胸元のストレッチも行いますので、深い呼吸が取りやすくなります。
施術後は胸周りが広がり、深い呼吸の心地よさ=オープンハートの感覚をご実感いただけると思いますよ。

さらに、お首や肩の滞りが解消されることで、お肌のくすみも取れ、お顔すっきり!
女性に嬉しい、プラスαのおまけ付きです♪


50分という比較的短いお時間での単品メニューですし、メイクもそのままでお受けいただけますから、お仕事帰りやちょっとした隙間時間にもご利用いただきやすいかと思います。
お時間のない方は、キャミソールやタンクトップ(肩が出るもの)を着用してご来店いただきますと、お着替えの必要もありませんので、気軽にお受けいただけます。
(*通常はラップガウン(胸元までの巻きスカート)にお着替えいただきます。)


少しゆっくりお受けになられたい方向けには、フットリフレとのセットメニューもご用意いたしました。
末端&末端へのアプローチで、自律神経のバランスも整い、全身やってもらった感を存分に味わっていただけると思いますよ。
→詳しくはコチラから。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


こちらのメニューは、私自身の体験から生まれたものです。
以前の日記で、思考がグルグルでどうにもならなくなってしまったときに、益子のサロンかほかの美紀さんに、フェイシャルマッサージをお願いした、という記事を書きました。
→記事はコチラから。

そのときに、デコルテ部分を丁寧に触れていただき、自分の呼吸がどんどん深まっていくのと同時に、大切にされている、という感覚を受け取りました。
この感覚を、ののはなにお越しいただいた方にも体感していただきたくって、デコルテ講習を受けよう!と決めたのでした。


そして、私のトリートメントの師でもあり、フェイシャルを伝授してくださった、チャルカのさかたさんに講習をお願いしたのであります。
→講習の模様と私の感想がちゃるかさんのブログに掲載されました~。
(ちなみに、横たわっているのは、私です。笑)

デコルテ講習の内容は、多くを語らずも、私の意図を汲んでくださって、本当に充実したものでした!
「ふれる」ってどんなこと??という原点に、また改めて立ち帰らせていただきました。
さかたさん!いつもいつも、ありがとうございます♪


そんな感じで、フェイシャルの中に組み込む予定でデコルテマッサージを習得したのですが、講習の翌日のスッキリ感を自分自身で体感して、これだけでも十分に満足いただけるメニューになるかも!と思い付いたのでした。

その後、モデルになっていただいた、リピーターのKさま(セラピストさん♪)に「ヘッドリフレとセットにして、単品メニューにしようと思ってるんですけど、どうですかねぇ??」と相談してみたところ、

「メイクも落とさないでよいし、場合によっては着替えの必要もないから、仕事帰りや時間のないときに受けられて、よいですねぇ~!関口さんのヘッドリフレ、気持ちよいし♪」

とおっしゃっていただきました。うれし♪
こんな風に、Kさまからの感想に後押しされて、自信を持って、単品でのメニュー化を実現することができました!
Kさま!本当にありがとうございます♪

Kさまだけでなく、モデルとしてご協力いただいたリピーターの皆さまには、本当に本当に感謝いたします。

皆さまのご協力なくして、「デコルテ&ヘッド」は生まれることはありませんでした!
この場をお借りしまして、ありがとうございます!!多謝☆


もちろん!元々の目的であった「ヒーリング・フェイシャル」にデコルテへのアプローチをプラスαすることですが、しっかり組み込んで、ヴァージョンUPしております♪
新しい「ヒーリング・フェイシャル」はキャンペーンメニューとして、お受けいただけます。
こちらのご案内は、また改めてのちほどUPしますね。


と、長々となりましたが(汗)、そんな私の熱い想いから生まれた「デコルテ&ヘッド」。
是非是非、この機会にお試しくださいね!

皆さまのお越しを、こころより楽しみにお待ちしております♪
たくさんの愛と感謝を込めて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★~12月のキャンペーンメニュー
 ヒーリング・フェイシャル+ヘッドリフレ 70分6,800円
 ★毎月第1&第3日曜日は、日光分室営業日
 PC版→http://nonohana8.com/nikko_bunshitsu.html
 携帯版→http://nonohana8.com/i/ireserve.html
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 年内の日光分室営業日。(*11/24更新) | トップページ | 2011-2012 年またぎの季節限定メニュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年内の日光分室営業日。(*11/24更新) | トップページ | 2011-2012 年またぎの季節限定メニュー。 »