« 科学界のインディ・ジョーンズ。 | トップページ | 3月の日光分室営業日。 »

2012年2月22日 (水)

ののはなに野の花。

ののはなに「野の花」がやってきました。
白いお花がフランス小菊。ピンクのお花がクモマソウ。
↓↓↓
Harunohana

暦の上では春とはいっても、まだまだ寒い日が続いています。。。
(昨日今日と暖かい日が続いて、ちょっと寒さも小休止、という感じですね。)
でも、そんなときこそ、春を感じられるお花を!とにこぐささんから連れて帰って来ました。
どちらも蕾がたくさんあるので、これから本格的な春に向けて、どんどんお花が咲き誇るのかと思うと、ワクワクです。


ゴージャスなお花はそれはそれで素敵だけど、やっぱり、サロン名がののはなですから、野に咲く小さなお花がサロンの雰囲気にも合うよね~、と私的に思うワケです。
早速、リピーターのTさまも「可愛い♪」と反応してくださって、私も嬉しい。しあわせ♪

ちなみに、まん中のグリーンはオープン祝にと、リピーターのYさまからいただいたモノ。
いただいてから2年近く経つけど、元気に育ってますよ~。
ありがとうございます。


お店の外でしゃがみこんで、どの子を連れて帰ろうと「う~ん。」とうなっていた私に、やさしくお声を掛けてくださったスタッフさん!本当にありがとうございます♪
また季節のお花を買いに寄らせていただきますね。


にこぐさ
宇都宮市小幡2丁目6-16
tel/028-643-5113
営業時間/10:00-19:00
定休日/日曜日・第1&第3火曜日



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はうお座の新月ですね。
今月もしっかりと、新月の祈りをいたしました☆

新月は何か新しいことを始めるのにも、とってもよいタイミングです。
私も改めて、自分で決めたことは最後までやり抜く!という小学生のような目標をしっかり胸に刻みました(笑)
というワケで、ここ最近は日記の更新がマメなのですよ~。


それでは、そろそろ、産婦人科のお仕事へ行ってまいります!
皆さまも引き続き、よい一日を~。
たくさんの愛と感謝を込めて☆


♪本日のBGM・・・大貫妙子/春の手紙(アルバム「palette」より)

************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★毎月第1&第3日曜日は、日光分室営業日
 
PC版→http://nonohana8.com/nikko_bunshitsu.html
 携帯版→http://nonohana8.com/i/ireserve.html
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 科学界のインディ・ジョーンズ。 | トップページ | 3月の日光分室営業日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 科学界のインディ・ジョーンズ。 | トップページ | 3月の日光分室営業日。 »