« 4月の日光分室営業日。 | トップページ | こだわりをなくす旅@沖縄。その二。 »

2012年3月28日 (水)

こだわりをなくす旅@沖縄。その一。

沖縄から帰って来て、3日が経ちました。
なんだかいろいろとこころと頭の整理が付かず、すぐに日記をUPできそうもありません(苦笑)

とりあえず。
とっても楽しくて、リフレッシュできました♪
という一言で終わるような旅ではなかった、ということだけ先にお伝えしておきます(笑)

たった2日間の旅でしたが、私にとって、ものすごく濃密な時間でありました!
家族のように温かく迎えてくれた、あゆみさん、そしてご家族の皆さまwithマーボーさん、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございます。


今回の沖縄旅は、ズバリ、「こだわりをなくす。」というテーマだったようです。
そんなことも、ポツリポツリとゆっくり書いていきますね。

Kuijima4

しかし。
毎度のことではありますが、出発前の朝はドタバタでした(汗)
うっかり、羽田行きの高速バスに乗り遅れるのでは??というくらいのギリギリ具合でございました。。。
いつもより、かなり早起きできたことに満足して、洗濯物×2回転してしまったのがことの始まり。
これもある意味、こだわりの強さからかもね。あはは~。。。

~旅の教訓~
出発前に、洗濯物を2回転してはいかんぜよ。



というワケで、月曜日からいつも通りの日常に戻って、お仕事もしております。
本日は産婦人科への出張の日。
張り切って、行ってまいります!
それでは、皆さまも引き続き、よい一日を~。
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・ohana/BLUE(アルバム「オハナ百景」より)

************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★毎月第1&第3日曜日は、日光分室営業日
 
PC版→http://nonohana8.com/nikko_bunshitsu.html
 携帯版→http://nonohana8.com/i/ireserve.html
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« 4月の日光分室営業日。 | トップページ | こだわりをなくす旅@沖縄。その二。 »

コメント

旅の出発前の洗濯機は魔物。笑
どうせならシーツ、枕カバーその他洗ってから
いこうかしら???いやいや。時間ギリになるな。
でも頑張れば間に合いそう。どうしようかな。。。
って感じですよね。笑
日記そのニが楽しみですー。

投稿: タピボラン | 2012年3月31日 (土) 16時13分

→タピボランさま
姉さん!やはり、こころの姉(笑)
まさにそんな感じで、あれもこれも洗っちゃおうかしら?と調子に乗ってしまいました(汗笑)
もうホント、出発時間ギリッギリだったんですが(汗)、運良くバスが遅れてきて、無事に乗れました。
道中、警察に捕まらなくってよかったです。。。(←小声で。汗笑)
今後は気をつけます。猛省。
日記のつづきは気長にお待ちくださいませ~。

投稿: あど | 2012年4月 1日 (日) 15時28分

沖縄旅行のご報告、楽しみにしておりましたよ~♪
なんだかとても素晴らしい旅になったようで感動ですね!
その二を楽しみにしてますぜよ(^0^)

投稿: おはな | 2012年4月 1日 (日) 18時41分

→おはなさま
こんにちは!いつも、ありがとうございます♪
そうですね~、ホントに思い切って行ってよかったです。
日記のつづき。
なんだかどうやって書いてよいものか??
という感じです(汗笑)
気長にお待ちくださいませ~。

投稿: あど | 2012年4月 2日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の日光分室営業日。 | トップページ | こだわりをなくす旅@沖縄。その二。 »