« こだわりをなくす旅@沖縄。その二。 | トップページ | ハートをひらく。 »

2012年4月20日 (金)

2歳になりました。

またまた、随分と日記の更新が滞ってしまいました。。。
毎度、同じ出だしでスミマセン(汗)

ここ2週間くらいは、空き時間はPCの前にずっと張り付いて、HP&栃ナビ!の掲載ページの更新作業、DMの発送作業、そして、リーフレット作りと・・・、諸々の事務作業を行ってました。
なかなか思うように進まず、なんだかかなりの時間を費やしてしまったような。。。
(リピーターの皆さま!明日にはDMが届くかと思いますので、よろしければ、ご覧になってくださいませ~。)


なんでそんなに必死こいてPC作業をやっていたのか??って話ですが、今回、メニューの改訂を行わせていただいたからです。
と言いますのも、今週16日に、ののはなはこっそりと2周年を迎えました。
実に、こっそりと、です(笑)

3年目を迎えるにあたり、いろいろと見直したいなという気持ちがあって、思い切って、いろいろと内容を変えさせていただきました。
もちろん、お越しいただく皆さまが喜んでくだされば、という想いがあってこその改訂です。

後ほど、詳しくご説明させていただきますね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


まずは・・・、
親愛なる皆さま!こうして2周年を迎えることができましたのも、こんな宇都宮の外れの看板も掲げていないようなサロンに足をお運びくださる皆さまあってこそです。
本当に、本当に、ありがとうございます!!

繁盛店には程遠いですが(苦笑)、それでも細々と続けてこれて、こうしてなんとか(もう、ホントに、なんとか。苦笑)生活が成り立っているのですから、ただただ、感謝の一言です。


この一年は、いろいろと悩み、もがき、苦しんで、私にとっては決して晴れやかな日々ばかりではありませんでした。
光と影。そのものだったかもしれないなぁ~、とそんな風にも想います。


そんな中、想いを寄せてお越しくださる皆さまに対して、本当の意味で、こころを開いて、その方に寄り添えていたのだろうか?
思い返しては、反省することが多々あります。。。

私の未熟さから、不快な思いを抱かれてしまったような方がいらっしゃいましたら、こころからのごめんなさい。
こういう形でしか想いを伝えることができませんが、ご縁あって、足をお運びくださった皆さまへの愛と感謝の気持ちは真実(本当)です。


こんな未熟な丸顔の店主ですが、皆さまの心身の健康を守るべく、私にできることを日々、淡々とやらせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


ののはな店主 関口 葉子


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【メニューの改訂内容】
★英国式リフレクソロジー→「森林浴リフレ」に名称変更いたしました。

名称の変更のみで、内容は今までと変わっておりません。
「英国式リフレクソロジー」と言うのには、なんとなく忍びない感じになってきてましたので、思い切って変更しました!
というのも、エネルギーワークをプラスしたりと、私流になってましたので。。。(汗笑)

沖縄滞在時にもお師匠・あゆみさんからアドバイスを受けたり、セラピストのお友達とも相談して、相成りました。
つーか、名付け親はお友達です(笑)
素晴らしい発想力に、感謝☆本当にありがとう♪

森林浴と付いてるくらいですから、「呼吸を見つめて、深めるリフレ」です。
2012年のののはなは、より一層、皆さまの呼吸に寄り添って、全てのセッションを行ってまいります!
→詳しくはコチラから。

それから、一旦、80分コースを既存メニューから外してしまいました。
ですが、リクエストがあれば、いつでも対応いたしますので、お声掛けてくださいませ!
(私個人として、リフレは他メニューとの組み合わせでお受けいただくのが、その素晴らしさが活かされる、という想いがあるので、このような形を取りました。)


★ゆるりボディを単品でお受けいただけるようになりました。
今まではオプションとしてお受けいただいておりましたが、60分の単品メニューとしてリニューアルいたしました。
→詳しくはコチラから。

と言っても、今までも実は30分でおさまりきれていなかった(汗笑)
でも、単品で出すにはイマイチ力不足のような。。。
しかし!自分でも納得できる内容になりましたので、解禁です!
(おからだ貸してくださった、Aさん!ありがとう♪)

これも実は、「呼吸」がキーワード。
ハートチャクラにフォーカスしています。
とにかく!私自身がお背中をじっくりと触れたい!!と想ったことがきっかけでした。
と、このお話は長くなるので、詳しくはまた今度。

今現在、お試しキャンペーンも開催中です。(~6月30日(土)まで)
→ありがとう!2周年★ゆるりボディお試しキャンペーンの詳細はコチラから。

【追記】
どうせなら、この機会に、ゆるりボディだけでなく、和みのセットメニュー90分各コースをキャンペーン価格としてご提供することにいたしました!
いろいろとお試しになって、ご自分のお気に入りのコースを是非見つけていただけたら、私も嬉しいです♪



★セットメニューに120分コースが復活いたしました。

メニュー選びに迷ってしまう、というお声をいただいたので、それならば、お任せコースを作ってしまおうと思い、相成りました。
ご自分へのご褒美、大切なあの人へのギフトとしても、どうぞご利用くださいませ。
→詳しくはコチラから。

【追記】
HPでは、「全てのメニューを組み合わせて」と記載されておりますが、その方のご希望やお疲れ具合に合わせて、メニューを引くことも可能です。
例えば・・・、フェイシャル60分+森林浴リフレ60分などもアリです!
まぁ、言ってしまえば、何でもアリ!のお任せコースということです。
ご予約時にご希望を伝えていただければ、対応させていただきますね♪



★ヘッドリフレのお時間と料金を見直しました。
今までは50分メニューでしたが、お時間を60分に変更させていただきました。
→詳しくはコチラから。

と言っても、こちらも50分ではおさまっていなかったのでした。。。(汗笑)
たかが10分、されど10分なのです。

呼吸を見つめて、エネルギーを観じて、ふれる。
これが、ののはなのセラピーの軸です。
そのためには、やっぱり、ゆったりとした時間配分が必須だと、今さらながら気が付きました(汗)
今後はより一層、初めに行うエネルギーワーク(エネルギーの解放)を重視して行ってまいります。(この話もまた後ほど。)


★マタニティケアを継続してお受けになられる方の割引サービスが始まりました。
1ヶ月以内にリピートされた方は、500円オフさせていただきます。
→詳しくはコチラから。

あまりお値引きできなくて、申し訳ないのですが・・・、チリも積もれば、ということで。
快適なマタニティライフを過ごしていただくのに、集中して通いたい!という方には、少しでも負担が軽くなっていただければと思います。
メニューの組合せなども、どうぞお気軽にご相談くださいね。


と、随分と長くなってしまいましたが、メニューの改訂についてのご説明でした。
もしかしたら、漏れがあるかもしれませんので(汗)、その際は改めてご案内させていただきますね。

ご不明な点等は、どしどし、お問い合わせくださいませ!
皆さまとともに、よりよいセッションを作り上げていけたら、と想っております。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


6月30日(土)までにご来店になられた方には、そっと・ぼーちぇさんのオリジナルブレンドハーブティーをプレゼント中です♪
免疫力UP&デトックス」がテーマの、ののはなブレンドです!
Tea
お味は甘系(左)か、さっぱり系(右)かをお選びいただけますので、ご自宅で香りともにどうぞお楽しみくださいね。


どうかどうか、3年目のののはなも変わらず、ご愛顧くださいませ!
いつも、ありがとうございます♪
こころより、たくさんの愛と感謝をこめて☆


************************************************************
 こころとからだの和みサロン ののはな@栃木県宇都宮市砥上町

 ★毎月第1&第3日曜日は、日光分室営業日
 
PC版→http://nonohana8.com/nikko_bunshitsu.html
 携帯版→http://nonohana8.com/i/ireserve.html
 ★お客様からのお便り日記

|
|

« こだわりをなくす旅@沖縄。その二。 | トップページ | ハートをひらく。 »

コメント

二周年おめでとうございます♪
お役にたてて良かったです(^_^)v

投稿: asuka | 2012年4月20日 (金) 23時31分

おめでとう♪

独立開業仲間として『自分の道』を模索しながら
進んでるあどちゃんの姿は私にとっても励みです。

お互いに頑張ろうね。

遠く茅ヶ崎から応援してるよー。

投稿: タピボラン | 2012年4月21日 (土) 09時26分

→asukaさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、いろいろとアドバイスして下さって、本当にありがとう!!(嬉涙)
ボディはいろんな意味で自信を持てなかったのですが(汗)、おかげ様でこれでよいのだ、と想えました。
感謝☆

なんとか、なんとか、2周年です。
うまくいかないコトもあるけれど、頭で考えているより、やっぱり行動あるのみですね。
お互い、顔晴っていきましょうね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: あど | 2012年4月21日 (土) 10時50分

→タピボランさま
姉さん!いつもいつも温かく見守ってくれて、本当にありがとう(嬉涙)
未だブレたり、迷ったりだけど(汗笑)、正解なんて何一つないんだから、姉さんの言う通り『自分の道』を模索して進んでいくしかないのですよね。
こころに響くメッセージをありがとう。

お互い、自信をもって(自分を信じて)、自分のペースで歩いていきましょうね。
いつもたくさんの愛をありがとうございます!!
今日も愛してまーす♪

投稿: あど | 2012年4月21日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわりをなくす旅@沖縄。その二。 | トップページ | ハートをひらく。 »