« 連休のお知らせ。 | トップページ | 店主近影。 »

2012年9月30日 (日)

オリジナルハーブティー、販売してます。

台風接近間近の月末日曜日。
晴れ間が見えつつも、少しずつ、風が強くなってきたかな?という宇都宮の空模様。
嵐の前の静けさ??な本日、サロンも静かな時間が流れております(笑)

夕方から明朝にかけて、荒れ模様のお天気になるようですから、皆さま、どうぞくれぐれも用心してお過ごしくださいませ。
私も、ベランダの植物を一旦室内に退避させました。
どうか、被害少なく、過ぎ去りますように・・・☆彡


さて。
タイトルにも記しましたが、ののはなオリジナルのブレンドハーブティーの販売を、こっそり、始めました(笑)

今年4月にサロンの2周年記念のプレゼントとして、そっと・ぼーちぇさんにお願いして作っていただいた、オリジナルハーブティーが好評だったので、せっかくなので、サロンで販売することにいたしました!
(随分と、時が経ってからなのは、スルーしてください。。。(^^;)

Photo

テーマは『免疫力UP&デトックス』。
お味は甘め/スッキリの2種類、各200円(税込)です。
Tea
(左)ジャーマンカモミール、マリーゴールドなどのサロンのイメージカラー・黄色いお花がメインの甘めブレンド。
(右)レモングラスやマローなどがメインの、抽出後の色味が美しい、スッキリブレンド。


ひとまず、個包装×2回分での販売です。
お値段も可愛い♪200円ですから、ちょこっとお試しになられるのにもよいかと思います。
もう少し量が欲しい!という方は、その際は、お声お掛けくださいませ~。
是非、そっと・ぼーちぇさんの美味しいハーブティーをご自宅でも楽しまれてくださいね♪


ハーブティーを引き取りに行きがてら、和精油もサロンに連れて帰って来ました♪
↓↓↓
Photo_2

姫香蔵さんのみかんと伊予柑の香りです!
愛媛県で生産された柑橘、植物を原材料とした、純日本産の精油ちゃんたちですよ。
(そっと・ぼーちぇさんで委託販売されていらっしゃいます。)

なんでも、伊予柑の香りは、心身をゆるめる作用に優れているそうです。
ののはなのコンセプトにもピッタリ♪
早速、妊婦さんへの芳香などに使わせていただいてます。
あまりの香りのスッキリさ、フレッシュさに、ワタクシ、時折、小瓶を空けてはクンクンしております(笑)


ご紹介が遅れているのですが(汗)、精油だけでなく、使用している和の粧材も、追々コチラでご紹介していきますね~。


ではでは、皆さまのご来店、お待ちしております♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【定休日】月曜日・水曜日・金曜日・他不定休
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 連休のお知らせ。 | トップページ | 店主近影。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休のお知らせ。 | トップページ | 店主近影。 »