« オリジナルハーブティー、販売してます。 | トップページ | ガイアカード。 »

2012年9月30日 (日)

店主近影。

め、めずらしく、本日2度目の投稿です(笑)


店主近影・・・。
と言いつつ、実際の写真のUPはございません(笑)

えぇとですね。
実は、お世話になっている美容院Cafe Bleuさんのブログの「スタイル提案」という記事で、恥ずかしながら、私のマッシュルームカット(ほんのり、オンザ眉毛)が紹介されたのです(汗笑)
(*記事はコチラから。→☆☆

いやはや、ホント、お恥ずかしい限りなのですが・・・(~_~;)


恥ずかしいのに、なんでご紹介するかと申しますと・・・(汗)
ワタクシ、時折、髪型をマイナーチェンジしておりまして、HPのプロフ写真とは若干の誤差が生じるワケでございます。
(この日記のプロフ写真に使っているモノです。PCからですと、ご確認いただけます。)

ご来店時に「アレ!?写真の人と、なんか雰囲気違う??」とこころの中で突っ込んでいらっしゃる方もおられるかと思いますし(汗笑)、時々、リアルに「実物は、お写真と雰囲気が違いますね~。」なんて声掛けられるコトもあったりするワケです(笑)

なので、一番、今の状態に近い私を、Cafe Bleuさんのブログをお借りして(!?)のご紹介なのです(笑)
よかったら、ご覧になられてくださいまし~。


その方の髪質や雰囲気に合わせたスタイルが紹介されているので、いろんな方のオリジナルなスタイルを拝見するのも、おもしろいですよ!
ご自身のスタイルを決められる、ご参考にもされてみたらいかがでしょうか?


しかし!皆さんのキメ顔(?)が本当に素晴らしい☆彡
モデルさんのような自然な笑顔です♪

私は・・・、この写真を撮るときも、ニヤケ笑いが自然とこみ上げてきてしまい、大変でした(汗笑)
写真撮影は、本当に苦手なんです。。。
自分がキメ顔をしている。と客観的に感じてしまうと、もうダメ(苦笑)
3枚目の写真なんか、もう、辛抱たまらん!という顔ですね(笑)
尋常じゃない汗をかきながらの写真撮影となりました~(汗笑)

Cafe Bleuさん!いつも、ありがとうとざいます。
これからも、お世話になります♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・BONNIE PINK/Tonight,the Night


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【定休日】月曜日・水曜日・金曜日・他不定休
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« オリジナルハーブティー、販売してます。 | トップページ | ガイアカード。 »

コメント

はじめまして。
“丸顔のブルース”とっても素敵ですネ!
偶然、“丸顔のブルース”に出会いましたが一読でお気に入りに追加させて頂きました。
文章の構成や言葉の使い方、表現の仕方が本当に素敵です!
自分もこんな素敵な文章を綴れる様になりたいものです。
これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きます。

投稿: たけちゃんマン | 2012年10月 2日 (火) 00時59分

→たけちゃんマンさま
はじめまして!こんにちは。
管理人の”あど”と申します。
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

なんだか、お褒めの言葉までいただいてしまって・・・、
重ねて、ありがとうございます♪
マイペースゆえに、なかなか更新されない日記ですが(汗)、時々、覗いてやってくださいませ!
皆さんの温かいお言葉が、何よりの励みになりますので。
褒められて、伸びる子、あどです(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: あど | 2012年10月 2日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナルハーブティー、販売してます。 | トップページ | ガイアカード。 »