« こわばり。 | トップページ | 遅ればせながら、日光マルシェ、ありがとうございます。 »

2012年11月 8日 (木)

今週末は日光マルシェ♪

はぁぁ!!もうすっかり、11月に突入。
いつにもまして、日記の更新が空いてしまいました。。。
実は、この1ヶ月位、PC環境がもうどうにもならないような、劣悪な状況になりまして(汗)、お友達のT氏に助けられつつ、やっと、思うようにPC作業が出来るような状態になりました。

そんなワケで、今回、とうとう、10年ぶりにPCを買い替えました。。。
前代くん、今まで、本当にお役目ご苦労さまでした!
ゆっくり、お休みくださいまし。

これで、今後はPC作業もサクッ!といけますので、もうちょっとマメに、日記も更新していきたいと思います。
(と、毎回言っているのに、一向に更新されないコトは、軽くスルーしてください。汗)


さて、タイトルにも書きましたが、今週末10日(土)12日(日)は日光市内の門前地区にて、日光マルシェが開催されます。
もろもろの諸事情ございまして、すっかり、告知が遅くなりました(汗)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【日光マルシェ】

★日時:
11月10日(土)・12日(日)(2日間開催)
コアタイム 10:00〜15:00


★場所:日光門前地区の各所にて

★公式ブログはコチラ→☆☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東武日光駅前~神橋周辺までの散策コースに、たくさんの魅力ある出店者さんが集い、賑やかな市が立ちます!
詳しくは、日光マルシェ公式ブログをご覧くださいね。


ののはなは10日(土)のみ、日光分室でお世話になっていた、そっと・ぼーちぇさんにて、リフレクソロジーで参加いたします。

初めはフットリフレのみで参加予定でしたが、秋口は足を出すのが何かと面倒だったりされるかと思うので、ハンドリフレもお受けいただけるように準備してまいります!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【縁側リフレ】

★日時:10日(土)10:00-15:00

★内容:フットリフレまたは、ハンドリフレ 各15分1,000円

★場所:ハーブ茶屋 そっと・ぼーちぇさんの縁側
(*そっと・ぼーちぇさんblogより、店内の出店情報をご覧いただけます。→☆☆
Img_8352ss

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日光市内の紅葉も、現在、見頃のピークを迎えているそうです。
 
ののはなが出店する10日(土)はお天気がよいようですが、11日(日)はあいにくの雨模様のようですね。
恐らく、皆さん、天気予報を観て動かれるでしょうから、10日の道路状況はかなり混むのではないかと予想されます。
どうぞ、お時間に余裕をもって、お越しくださいませ!

市内をぶらぶら散策した後、ちょっと疲れたなぁ~、というときは、是非、お疲れを取りに、そっと・ぼーちぇさんの縁側にお立ち寄りくださいね。
こころより、お待ちしております♪


というワケで。
今から、準備に取り掛かります(汗)
なんとも、のんびりし過ぎ。
顔晴ります!!

ではでは、今週末、どうぞ、のんびり、ふらりと日光へ足をお運びくださいませ~。


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【定休日】月曜日・水曜日・金曜日・他不定休
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« こわばり。 | トップページ | 遅ればせながら、日光マルシェ、ありがとうございます。 »

コメント

わ、めっちゃ残念ですー
11日か12日に日光へ行く予定なのにー

なかなかお伺いできないのですが、
もう少し落ち着いたら宇都宮まで
お邪魔しに行きますねー!!

投稿: とんぼ | 2012年11月 8日 (木) 14時34分

→とんぼさま
こんにちは!お久しぶりでございます♪
コメント、ありがとうございます。

えぇー!!そうなんですね。。。
そうですかー。日光へ来られるのですね。
日程合わず、本当に残念です(涙)
でも、紅葉は楽しめそうですね。
どうぞ、ゆっくり過ごされてくださいね!

是非是非、宇都宮でお愛しましょうね♪
こころより、お待ちしております☆

投稿: あど | 2012年11月 8日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こわばり。 | トップページ | 遅ればせながら、日光マルシェ、ありがとうございます。 »