« 魔女修行。 | トップページ | 未来をクリエイト! »

2013年1月26日 (土)

お福分けはつづく♪

今週末は、なんとなく、体調を崩されている、という方を多く見受けられたように感じます。
(実は、相方さんもその一人(^-^;)

先月から続く寒さも、今週末~来週あたりがピークなのでしょうか。。。
インフルエンザの流行もピークを迎えているようですね。
どうぞ、こまめなうがい手洗いと十分な水分補給、休養をとって、お過ごしになられてくださいね。


そういう私も、ここのところ、睡眠のリズムが乱れがちです。。。
朝晩の気温、室内の温度と外気温の差の激しさに、自律神経が乱されているのかな。。。と推測。

そんなワケで、胃腸に負担が掛からないよう、食べ過ぎに気を付けたり、半身浴をしてからだの深部を温めたりしながら、免疫力が低下しないよう、用心して過ごしています。


そんなふうに自分でケアしていても、やっぱり、なんだか、からだの疲れが取れない。。。というときは、是非、ガマンなさらずに、サロンに足をお運びくださいね!


今年に入ってから、メニューのいろいろを見直している、ののはなです。
(*メニューと料金体系の改定についての以前の記事はコチラから。→☆☆

そして、今回、チャクラセラピー(リーディング、ワーク)のお値段も見直すコトに相成りました。
Chakraoil

★PC版HPでチェック!→http://nonohana8.com/menu_chakra.html
★携帯版HPでチェック!→http://nonohana8.com/i/ichakra.html


リーディングのお値段は少し上げさせていただいたのですが、その代わり、お時間を30分→60分に変更しましたので、その分、ゆっくりお話しいただけると思います。


そして、チャクラワークのお値段の方は、定期的なケアとして、ご利用いただきやすいお値段に設定いたしました!
チャクラセラピーは、ワークをお受けいただくことにこそ、意味がある!とも思っています。
なんだか疲れたなぁ~。というときにこそ、お受けいただけたら、幸いです。

今までは、私自身、多少なりとも、チャクラセラピー(エネルギーワーク、ヒーリング)に特別感を抱いていたのですが、もうそろそろ、そういう特別感は必要ないのでは??と観じましたので。

チャクラセラピー(ワーク)も、ボディワークと同じような感覚でお受けいただけたら、と想っています。
やはり、精神と肉体のバランスが取れてこその、天と地の間に生きる人=人間ですからね!


とくに、こんなお疲れの方には、是非!お試しいただきたいです。
↓↓↓
◆慢性疲労を感じている
◆なんとなく疲れている
◆疲れや倦怠感がなかなか抜けない



私の母は、生前、腰痛持ちだったのですが、時々、チャクラワークをやってあげると、腰の痛みが引いた!と言ってくれました。

エネルギー(氣)の滞りが、肉体に痛みとなって表れているのですから、その流れを整えてあげれば、痛みが引くのはうなづけますよね。
(もちろん、感じ方に個人差はありますが。)

チャクラワークを受けたあとのスッキリ感は、やっぱり、体感してみてこそ!だと思います。
ちなみに、母は、エネルギーやチャクラが何なのか??知ってはいませんでした(笑)
でも、その気持ちよさだけは、ちゃんと感じてくれていたのですね。


私自身、ハーモニーでチャクラセラピーを学んでいたときは、毎月、日光⇔逗子間を往復約8時間かけて、電車に揺られながら通っていました。
ちょっとした小旅行並みの移動距離です(笑)

当時、旅館と産婦人科のお仕事を掛け持ちしていて、昼夜、働いていたにも関わらず、体調も崩さずに元気に通えたのは、実技の講義で、講師の真理さんから直接ワークしてもらっていたからでは?と思っています。
スクールでお勉強したあとは、かえって、元気になっていたくらいです(笑)
いや、ホントに。


そして・・・。
3.11以降の内部&外部被ばく対策としても、免疫力を上げる↑というのは、とても大切なコトだと、私自身捉えています。
日々の疲れを蓄積して、免疫力が低下しないよう、今こそ、チャクラセラピーの出番!!だとも思っていますので、是非是非、お試しいただきたいです。

しかも、お洋服を着たまま、お着替えなしにお受けいただけるので、1日の最後、お仕事帰りにふらっとお立ち寄りいただき、お受けいただくのにも最適なメニューです♪
チャクラバランスやエネルギーを整えて、スッキリと一日を終えるお手伝いが出来ましたら、幸いです。


さらに!
チャクラセラピーのお値段を改訂したのと併せて、和みのセットメニュー120分コースも復活いたしました!
そして、ボディワークとチャクラワークを組み合わせて、お得にお受けいただけるようにもいたしました。
1度のセッションで、同時に肉体と精神に働きかけていきたい!という方にはオススメの内容ですよ。


チャクラセラピーは、リフレクソロジーとも、とっても相性がよいです◎

★チャクラワーク60分(5,800円)+森林浴リフレ40分(4,000円)=トータル100分(9,800円)
(*チャクラワーク通常価格6,800円のところ、他メニューとの組み合わせで、5,800円でお受けいただけます。)

コチラも、おススメの内容です♪ご参考までに!


チャクラは目には見えないモノですが、だからこそ、セラピーを通して、身近に観じていただけたなら、チャクラセラピストとしても、大変嬉しく想います。
そして、皆さまの健康づくりにお役立ち出来ましたなら、幸いです。

ではでは、皆さまのご予約、こころより、お待ちしておりますね♪
引き続き、よい週末を~。
たくさんの愛と感謝をこめて☆


◆年またぎキャンペーン(~2/16)についての詳細はコチラから→☆☆
◆チャクラキャンペーン(~2/28)についての詳細はコチラから→☆☆

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/冬季18:30)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 魔女修行。 | トップページ | 未来をクリエイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔女修行。 | トップページ | 未来をクリエイト! »