« 未来をクリエイト! | トップページ | マタニティ(妊婦)ケアのメニューを更新しました! »

2013年1月31日 (木)

空模様。

今日で1月もおわり。
なんだか、あっという間の1ヶ月でした。
お正月を迎えたのが、遠い昔のコトのようにも思えます。。。

と言うのは、言い過ぎかしら(笑)
いや、でも、年々、時が過ぎゆくスピードが加速しているように感じるのは、きっと気のせいじゃないと観じます。


最近、空写真の多い、この日記。
今日も、空ネタです(笑)


これは、昨日の宇都宮の空。
↓↓↓
20130130sora

雲ひとつない、気持ちのよいお天気でした。
ここ最近、陽射しの力強さを日に日に実感できて、寒いの苦手な私としては、本当に嬉しいのです♪


そして、今朝の宇都宮の空。
↓↓↓
20130131sora

空色のキャンパスに、淡い白い雲が描かれていました。
なんだか、今にも、手でスーッとすくえそうな薄雲。

東の空には、2本の飛行機雲も。
↓↓↓
20130131_sora

毎日同じような日常でも、こうして、日々刻々と、空はいろんな景色を観せて(魅せて)くれているのですね。


空を眺めるのは、「空(くう)」が元素の第5チャクラのセルフヒーリングにもなります。
第5チャクラのテーマやキーワードは、「自分にとっての安全な場所と時間」
なんとなく、ゆったりとした場所や時間を確保出来ていないな、と感じるときは、肉体の症状として、首のコリや喉の痛みなどが表れやすくなります。

最近、ゆったりとした時間を過ごせていないなぁ。。。
そんなときこそ、是非!空を見上げて、その表情を味わってみてくださいね!


もちろん!チャクラセラピーをお受けいただくのも◎です(笑)
お得なチャクラキャンペーンも行っておりますので、是非是非、ご利用くださいね。

◆チャクラキャンペーン(~2/28)についての詳細はコチラから→☆☆


さて!これからお客さまです。
今日も楽しく、笑顔で顔晴ります!
皆さまも、引き続き、よい一日を~。
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・空気公団/白のフワフワ(アルバム「こども」より)


◆年またぎキャンペーン(~2/16)についての詳細はコチラから→☆☆

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/冬季18:30)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 未来をクリエイト! | トップページ | マタニティ(妊婦)ケアのメニューを更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来をクリエイト! | トップページ | マタニティ(妊婦)ケアのメニューを更新しました! »