« お福分けはつづく♪ | トップページ | 空模様。 »

2013年1月28日 (月)

未来をクリエイト!

2013128sora

今朝の宇都宮の空。
薄い筋状の雲と青空のコントラストがなんとも言えず、パチリと一枚。
薄曇りからみるみる晴れ間が射して、昼間からは気持ちのよいお天気となりました。


昨日は満月でしたね。
どうやら、昨日の満月はとってもパワフルだったそう。
とある方のブログから、アンミカさんのブログ記事にたどり着きまして、うんうん!とうなづきながら、拝見しました。
(*「明るいエネルギーの満月」についての記事はコチラから。→☆☆


って、満月過ぎてからご紹介しても、遅いですよね(汗)
いやいや。大丈夫!
満月パワーは、前後3日間くらい続くそうですよ~♪

私自身も、昨日から、自分自身がどんな未来をクリエイトしていきたいのか?今一度、真剣(神見)に自分のこころに問い掛けています。


今はちょうど、旧暦では年末にあたります。
旧暦新年を迎えるまでにも、このタイミングでの満月期は自分自身の振り返りとゆたかな未来を創造(想像)するステップに、ピッタリだと思います。
(自分にとって、不要な感情などを手放すのにもピッタリなタイミングです!)

そんなワケで、今晩も満月の光を浴びながら、ゆたかな未来に想いを馳せてみようと想います♪


ではでは、皆さまも素敵な夜を!
たくさんの愛と感謝をこめて☆
(めずらしく、短文日記!笑)


♪本日のBGM・・・中川敬/満月の夕(アルバム「街道筋の着地しないブルース」より)


◆年またぎキャンペーン(~2/16)についての詳細はコチラから→☆☆
◆チャクラキャンペーン(~2/28)についての詳細はコチラから→☆☆

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/冬季18:30)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« お福分けはつづく♪ | トップページ | 空模様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お福分けはつづく♪ | トップページ | 空模様。 »