« 栃ナビ!限定、妊婦さん向けメニュー。 | トップページ | 栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニュー。 »

2013年2月22日 (金)

チャクラ☆キャンペーン終了間近!とゆるりボディ復活!のお知らせ。

本日、2度目の投稿です。
自分で言うのもなんだけど、めずらしい。。。(汗笑)

書きたいことは、いろいろあるんですけどね。
なかなか気持ちとタイミングが合わなかったりするのです。
私は私のペースで、ボチボチ、書いてまいります~。


さて、先日、かなり久しぶりに、お客さまからのお便り日記を更新いたしました。
→お便り日記はコチラから。

お便りをくださる方のほとんどが、チャクラセラピーをお受けになられた方です。
いつも、ありがとうございます♪


年が明けてから行っている、チャクラ☆キャンペーン(~2月末日まで)。
1月中はさほど動きがなかったのですが(汗笑)、今月も後半に入ってくると、お問い合わせやご予約が増えてまいりました。

旧暦で新年を迎え、陽気も少しずつ春めいてきて、皆さんも気持ちがだんだんと外に向き始めたのでしょうか?
先週あたりからは、チャクラ祭りでございます♪(笑)
私も皆さんとともに、日々、チャクラと向き合っております!


チャクラ☆キャンペーンも終了間近。
今月は、ご予約の枠が残り少なくなっておりますので、ご検討されていらっしゃる方は、是非お早めに!
(*元々、ご予約の枠が少ない上に、ご不便お掛けいたします。。。)

◆チャクラキャンペーン(~2/28)についての詳細はコチラから→☆☆


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


それから、HPでは告知済みですが、一旦メニューから外していたゆるりボディが復活いたしました!
(*メニューについての詳細は、HPをご覧くださいませ。↓↓↓)
◆PC版ゆるりボディについて→☆☆
◆携帯版ゆるりボディについて→☆☆


メニューを一旦外したのには、以前の日記でも少しふれましたが、なんとなく、当初の目的からずれてきてしまったように観じていましたので。


ゆるりボディの本来の目的は、おからだのこわばりを、呼吸とともにゆるめて、「質のよい睡眠に導く」ことです。

先ほどの日記でも書き記しましたが、お客さまからいただく感想で一番多いのが、
「その日の晩は、ぐっすり、深く眠れました☆」
というお言葉。

そういった声をいただく中で、改めて、私自身が得意なこと=エネルギーワークやリフレクソロジーで、日々を健やかに生きていくためにもとっても大切な、質のよい睡眠に導く、という本来の目的に、しっかりとピントを当てていこう!という想いに、至りました。
(*私自身は意識したことがないのですが、比較的、エネルギーを流すのが強いタイプのようです。光に帰られた、とある方が残してくれた、ありがたいお言葉です。)


太陽とともに生活する、農耕民族だった昔と比べ、多種多様なライフスタイルや、PCなどのデスクワークにより、あまりからだを動かさず、頭を酷使するようになった現代人は、どうしても、睡眠の質が低下しがちなのだと思います。

過度の緊張やストレスによるおからだのこわばりを、呼吸に合わせて、ふんわりとゆるめてあげること。
そうすることで、睡眠の質をグン!と上げるお手伝いをさせていただけたらと想います。


先日の中野裕弓さんのメルマガでも、睡眠について、こんなことが書かれていました。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Hello! 関口葉子さま

「睡眠は大事」

一晩徹夜してもなんともなかった若い頃、夜更かししても翌日全く問題なかった頃を経て、最近確実に睡眠が翌日に影響するようになりました。
かとおもうと、何時に寝ても早朝には目がさめてしまい、ゆっくり寝るのには体力がいるんだと気づきました。

最近新しい時代についていろいろ情報を得ていますが、これからは睡眠はとても大事なのだそうですよ。

睡眠を十分にとっている間に、身体も心も新しい時代対応にバージョンアップできるとか。
それを聞いたら睡眠時間を削って頑張って活動することよりも、ゆっくり休むことにシフトしやすくなりました。するととても調子が良いです。

できれば夜10時から早朝2時までの睡眠ゴールデンタイムを有効活用し、そして状況が許すならば朝7時までは寝ていてよいそうです。

平日は難しくても週末や休日にはゆっくり睡眠をとりたいものです。

Romi

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


やはり、睡眠大事!なのですね。
そうはわかっていても、なかなか眠りに就けない、眠りが浅い。。。という方にこそ、是非お試しいただけたらなぁ~。と思います。


以前は、90分のセットメニューでしか、フットリフレを組み込んでお受けいただけませんでしたが、今回からは、60分コース、90分コースともに、リフレクソロジーがあらかじめ、組み込まれています。

睡眠の質が低下していらっしゃる方の傾向として、頭に意識が上っているような状態が多く見受けられます。
ですから、頭と対極にある足にふれることで、頭に上っている意識を足元に降ろしてあげることが出来ると思います。

リフレクソロジーをお受けになられる方のほとんどがウトウトとお休みになられる理由が、ここにあるワケですね!
まだまだマイナーなセラピーなリフレクソロジーは、これからの時代の救世主になるかも!?
なぁ~んて、勝手に想っている次第です♪(笑)


睡眠。排泄。呼吸。

人間がこの地球上で生命活動を営んでいく上で、そして、これからの時代を生き抜く上でも、とっても大切なこと。
これらにフォーカスして、免疫力を上げていくお手伝いが出来るような、そんなサロンに成長していきたい!と想っていますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

20130222_sora

↑は、今朝の宇都宮の空。
なんとなく(?)、右肩上がりの筋状の雲。
本格的な春に向けて、私も気分アゲアゲでまいります!(笑)

ではでは、皆さま、よい週末を!
たくさんの愛と感謝をこめて☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 栃ナビ!限定、妊婦さん向けメニュー。 | トップページ | 栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃ナビ!限定、妊婦さん向けメニュー。 | トップページ | 栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニュー。 »