« 栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニュー。 | トップページ | 若草色の。 »

2013年3月13日 (水)

ヒカリミチテ。

こんにちは。
昨日は新月でしたね。
新月期は、祈り(願い)が叶いやすいと言われています。
今回は新月に入ってすぐにボイドタイムに突入したので、私はこれから、お祈りタイムです。
アンミカさんのブログにわかりやすく書かれていますので、是非、ご参考にされてみてはいかがでしょうか~。
◆記事「明日は許しが人を癒す新月です☆」→☆☆


アンミカさんも書かれていますが、3月11日は、皆さんがそれぞれの想いで過ごされたことと想います。
私はちょうど産婦人科でお仕事中でしたので、こころの中で小さく祈りました。


この2年で、形は違えど、私も大切な人(母)を突然、亡くしました。
別れの言葉も、ごめんなさいの一言も告げられないまま。

あのときこうしていれば。
どうして、もっとこんなふうに出来なかったんだろう。

その想いが消えることはありません。


想いはエネルギー。
確かにそうだけど、やっぱり、その想いを言葉にして伝える。ということが何よりも大切なのだと、母が教えてくれました。


3.11直後の新月。
私は目の前の相手を、大切にして生きていこう。
と、改めて誓います。

そして、私が私自身を裁くことなく、少しずつ、自分を許してあげようと思います。


今日は穏やかな、暖かい春の日ですね。
世の中は何かと騒がしいですが、真実をしっかりと見据えながらも、暖かい陽射しのように、自分のこころの平和を保っていきたいものですね。
私自身が愛と平和に満ち溢れていることが、私の大切な人たちのとなり得ると想いますから。

そして、そこから、光の輪(和)が拡がっていきますように・・・。
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・キセル/ヒカリミチテ


◆栃ナビ!限定:妊婦さん向けメニューについての詳細はコチラから→☆☆
◆栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニューについての詳細はコチラから→☆☆

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニュー。 | トップページ | 若草色の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニュー。 | トップページ | 若草色の。 »