« はじまりの日。 | トップページ | GW中の営業について。 »

2013年4月17日 (水)

皆さまのおかげをもちまして☆

Card

申し遅れましたが・・・。
昨日4月16日をもちまして、ののはなは無事に3周年を迎えることが出来ました!
足を運んでくださる皆さま!支えてくださる皆さま!真にありがとうございます♪


写真は、オープン当初からのお客さま、Kさまからいただいた、温かなメッセージカード♪
毎年オープン日に合わせて、お葉書を送ってくださいます。
こうして、こころの片隅に、ののはなの存在を置いてくださっていることに、ただただ感激するばかりです。
本当にありがとうございます!


3周年を迎えたののはなですが、普段と変わらず、淡々と営業しております(汗笑)
5月中までにお越しくださった方には、こころばかりのプチプレゼントをご用意して、お待ちしておりますね。

前回もお話ししましたが、近々、新メニュー導入に向けての感謝の還元メニューをご用意する予定です。
その際は、また改めて、こちらでご報告いたします。


まさかまさか。
独り身のうちに、宇都宮で自宅サロンをオープンすることになるとは、自分でも思っていませんでした(苦笑)
ホントに、人生、何があるかわかりません。(しみじみ。)

途中何度も、こういう選択をしたことを後悔して、くじけそうになりました。。。
(やっぱり、自宅サロンは嫁に行ってからの方がよかったんじゃないか??とか。とはいうものの、当時は相手もいなかったんですが。。。汗)
それでも今は、これからの私の人生において、必要なステップだったのだと、やっと客観的に観じられるようになりました。

この3年で、多少はたくましくはなれたのでしょうか。
たくましく、でも、しなやかさは忘れずに♪ですね。


ののはなは、営業日数の少ない、宇都宮の外れのサロンです。。。
それでも、こんなふうに細々と3年も営業を続けてこられたのは、こうして足を運んでくださるお客さまの存在があってこそ!です。
ありがとうございます!

そして、お友達や家族、相方さんの支えも、もちろんのこと、こいけレディスクリニックさんで定期的にお仕事をさせていただいているのも、大変力になっています。
この場をお借りしまして、本当にありがとうございます。

恐らく・・・、サロン業務だけでは、いろんな意味で息詰まって(行き詰まって)しまったかと思います。。。


自宅サロンと出張業務。
私にとって、程よいバランスでお仕事させていただけている、このありがたい環境を今一度味わい、噛みしめながら、日々淡々と、そして、真剣(神見)に!お客さまと向き愛、その方のこころに寄り添うようなセラピーをご提供出来ますよう、じっくりと歩みを進めていきたいと想います。


3

3周年の自分へのお祝いに、にこぐささんでミニブーケを作っていただきました。
可憐なバラやカーネーションから垣間見れる野菊が、なんとも愛らしいです♪
素敵に作ってくださって、ありがとうございます♪


そんな本日のロミコミ(メルマガ)のお題は、なんと!「野の花」についてでした!!
皆さまにもお福分け~。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Hello! 関口 葉子さま

「野の花に目を向けて」

この季節、旅や散歩をしていると、あちこちで野草が花を咲かせています。
お花屋さんの華やかなブーケも素敵ですが、石垣の間や、歩道の石のすきまにちょこっと咲いた野草を見つけると嬉しくなります。

以前、都会にある小さなお寺を訪ねたとき、踏み石のすぐそばに小さなスミレが。
そこにちっちゃな札がさしてあって「わたし、ここにいます」と書いてありました。

人目につかなくても、ひそやかに咲いている花と、踏まれないようにそっと思いをかける人がいることがダブルで感激でした。

忙しいと季節の小さな贈りものを見逃してしまいます。今日はあちこちで野の花探し してみませんか。

Romi


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


ののはなも、野の花のように、これからもひそやかに、花を咲かせてまいります!
4年目のののはなも、どうぞよろしくお願いいたします♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・クラムボン/serendipity(アルバム「2010」より)


◆栃ナビ!限定:妊婦さん向けメニューについての詳細はコチラから→☆☆
◆栃ナビ!限定:氣血を整える、チャクラとリフレのお得なメニューについての詳細はコチラから→☆☆

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« はじまりの日。 | トップページ | GW中の営業について。 »

コメント

3周年おめでとうございます!
お一人でサロンを運営する苦労って
大変なものがあると思います。
どうぞ、お身体諸々無理されないでくださいね。
これからも末永く愛される
ののはなさんでありますように。。

投稿: ao | 2013年4月18日 (木) 09時05分

→aoさま
こんにちは!お元気ですか?
温かいコメント、本当にありがとうございます♪

なんだか、あっという間な3年間でした。。。
当初は多少無理していたところもありましたが(汗)、
一人で出来ることは限られているので、今はのんびり、自分のペースでお仕事しています。
やっと、自分を許してあげることが出来たかなぁ~。
という感じです!

お互い、無理せず、楽しく!これからもお仕事を続けていけますように☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
たくさんの愛と感謝をこめて☆

投稿: あど | 2013年4月18日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまりの日。 | トップページ | GW中の営業について。 »