« 今週末は、サロンドニッコー1周年イベントに出店します! | トップページ | 赤ちゃんと布おむつ。 »

2013年5月21日 (火)

遅ればせながら、サロンドニッコー1周年イベント、ありがとうございます。

こんにちは!
先日、告知させていただきました日光の美容室「サロンドニッコー」さんの一周年イベント。
無事に終了いたしました~。

当日はお天気にも恵まれ、オーナー吉田さんのお客さまやお友達の皆さん、ご近所の方々、などなど、たくさんの方が足を運んでくださり、とっても楽しく、温かなイベントとなりました♪


私は張り切って!ベッド持参の大荷物で出店させていただいのですが(汗)、出店者さんやオーナーの吉田さん、運営スタッフのpinkyちゃん&堀部さんにお手伝いしていただき、無事に、セッティング、および、撤収作業も行えました。
(私の準備がモタモタしてしまって、開始時間が少し遅れてしまい(汗)、それでも、お待ちくださった、こころやさしいKさま!本当にありがとうございます♪)


ところで、イベント当日の写真ですが・・・。
なんと、1枚も撮れておりません(汗)

予想外(!?)に、たくさんの方にご利用いただきまして、写真を撮る余裕がありませんでした。。。


当日の様子は、オーナー吉田さん、および、一緒に出店されていた、クレイセラピストkupukupuさんのブログをご覧くださいませ~。

◆サロンドニッコー 吉田さんのブログ→☆☆
◆クレイセラピスト kupukupuさんのブログ→☆☆


普段のイベントでは、忙しい出店者の皆さんを横目にのんびり過ごしていることも多いので(汗笑)、そんなつもりでいましたら、午後は夕方まで、ノンストップでリフレ三昧でございました。
興味をもって、ご利用いただいた皆さま!本当にありがとうございます♪


15分という短いお時間の中でも、ベッドに横になることで、サロンでリフレクソロジーを受けるのと同じような感覚で、リラックスしていただけたようです。
大荷物で出店した甲斐がありました。ホッ。

そして、素敵な和室の空間でのリフレクソロジーは、私にとっても、本当に心地よい時間となりました。
写真で紹介出来ないのが、ホントーに、残念です(涙)


というワケで。
イベント中は、ほぼ和室にこもっていた、ワタクシ。

障子越しではありますが、ひっきりなしにお客さまがご来場になられ、対応される、オーナーの吉田さんの様子を伺っておりました。
地元の皆さんとも、すっかり馴染まれていて、美容室が、日光という土地にしっかりと根付いているのが感じられました。

それも、吉田さんの人柄あってこそですね。


ご来場になられた皆さんには、オリジナル手ぬぐいとシャンプー、美味しいお赤飯の豪華なお土産付き!
なんと!出店者の私たちにまで、お土産を用意してくださっていました。
↓↓↓
Salon_de_nikko

これには、感激☆
嬉しいお心遣いに感謝です。


楽しいイベント最後のお客さまは、オーナーの吉田さん。
この日まで、いろいろと準備されてきて、皆さんが楽しまれた姿を見送り、きっと、ホッとされたことでしょう。
少しでも、おからだが楽になっていただけたのなら、私も嬉しいです♪
本当にお疲れ様でした!


普段は一人でお仕事していますので、こうして、外に出て、異業種の方と交流を持てることは、ホントに刺激になるし、勉強にもなります!
オーナーの吉田さん、そして、運営スタッフのpinkyちゃん!お声を掛けていただいて、本当にありがとうございます!!


そんな忙しい中ではありましたが、お昼の隙間時間を使って、トンボ玉のワークショップで参加されていたエカトさんで、ストラップ作りを体験させていただきました♪

ビビリなワタクシ故に(汗)、慎重になり過ぎて、失敗もありましたが(苦笑)、エカトさんの親切丁寧な指導もあって、なんとか完成することが出来ました!


そして、完成品はコチラ。
↓↓↓
Tonbodama

一応、水玉模様のつもりですが、やっぱりビビリ故に、規則的な模様に出来ず、なんだか斑点みたいになっちゃいました(汗笑)
あはは。。。ドンマイ。

完成した斑点模様水玉模様のストラップは、早速、相方さんにプレゼント。
とっても喜んでくれましたとさ。
エカトさん!ありがとうございます♪


久しぶりのイベント出店でしたが、こんな感じで、とっても充実した一日となりました!

ご来場くださった皆さま、出店者の皆さま、運営スタッフのお二人、そして、オーナーの吉田さん!
本当に本当にありがとうございます♪
また何かの機会でお愛出来ましたら、嬉しいです!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま!今日もよい一日を~。
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・星野源/ステップ(アルバム「エピソード」より)


◆栃ナビ!限定:妊婦さん向けメニューについての詳細はコチラから→
☆☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 今週末は、サロンドニッコー1周年イベントに出店します! | トップページ | 赤ちゃんと布おむつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は、サロンドニッコー1周年イベントに出店します! | トップページ | 赤ちゃんと布おむつ。 »