« いのちがつながる。 | トップページ | 栃ナビ!限定、一般の方向け、季節のむくみ解消!お得なメニュー。 »

2013年5月29日 (水)

お産後のケアとして、マタニティメニューをお受けいただけます。

Kobutanooyako

こんにちは!
以前からガイドしておりました、ののはなでお受けいただける、産後ケアメニューについてです。


ののはなは、妊娠中でもトリートメントを受けられるサロンとして、今までも、たくさんの妊婦さんにご利用いただいてきました。
そして、マタニティケアを定期的にお受けになられていた妊婦さんが、無事にお産になられ、お産後もサロンをご利用いただくことが増えてきた、この頃。

お産後は何かとお時間の制限もあり、ロングコースをお選びいただきにくい、ということもあり、バラエティに富んだ、マタニティケアのコース(40分~90分まで、全6コース)を、お産後も同様にお受けいただけるようにいたしました!

マタニティケアの詳細は、コチラから。→☆☆


対象は、原則、産後1ヶ月~1年、もしくは、授乳中の方とさせていただきます。
産後1ヶ月~とさせていただいたのは、ご体調や骨盤の状態が落ち着く頃、という意味合いです。
やはり、おからだに負担が掛かることなく、無理なく、お受けいただきたいという想いからです。

ですが、例えば、里帰り出産等で、どうしても、1ヶ月以内にトリートメントを受けたい!!という方もいらっしゃるかと思います。
その際は、どうぞ、ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

その方の状態によって、60分以内のコース(仰向け)でしたら、ご案内も可能かと思います。
まずは、ご相談くださいね。


ののはなの産後ケアの目的は、子育て中のこころとからだのメンテナンス
(*骨盤ケアは行っておりません。)

ご来店になるお客さまのほとんどが、授乳による首肩のお疲れ、睡眠不足を訴えられます。
ゆったりとした、やわらかいタッチで、呼吸を深めながら、心身のこわばりをゆるめられるよう、トリートメントを進めます。


精神的なお疲れの軽減を目的とされるなら、チャクラワークもオススメです。
必ずしも、マタニティケアのコースを受けなければならない!というワケではありませんので、メニュー選びに迷ってしまった際は、どうぞご相談くださいね。


お産後は、何かと、自分のことは後回しになってしまうかと思います。。。
でも、そんなときこそ、頭をからっぽにして、ご自分をいたわってあげるお時間も確保していただけるとよいな、と思っています。

お母さんの元気や笑顔は、お子さんやご家族にとっての何よりの栄養、ビタミンだと想いますので!

そして、“ふれられる”ことにより得られる安心感や心地よさが、お子さんとのふれ愛をより楽しく、尊いものに観じていただけるきっかけになれたなら、幸いです。


今後は、産前産後と、トータルして、心身のケアのお手伝いが出来ますよう、努めてまいります。

妊娠中の方は、妊娠期の心身の不調を和らげ、出産のためのからだづくりのサポートに。
そして、産後の方は、子育て中の心身のメンテナンスに。

産みやすいからだづくりは、産後、回復しやすいからだにもつながっていきます。

よりよいお産のためには、何よりも、リラックスがポイントですからね!

皆さまのご利用、こころより、お待ちしております♪


話は変わって・・・。

いよいよ、関東も梅雨入りしましたね。
どんよりした空を見上げて、なんとなく、朝からゆううつな気分になってしまった、ワタクシ。

そんなゆううつ気分を吹き飛ばすような、さわやかなメルマガを今朝受け取りましたので、お福分け~♪


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Hello! 関口 葉子さま

「エネルギーをどこにかけるか」

毎朝、宇宙から100のエネルギーが一人一人に注がれているとします。
例外はなく、全員に注がれています。
でも人によってそのエネルギーの使い方はまちまち。

過去をくよくよ悩んだり、否定的なイメージを膨らませたり、誰かにジェラシーを燃やしたり、自分を非難していてはエネルギーがどんどん目減りします。
お昼近くにはもう半分くらいになっちゃうかも。
それでは疲れもストレスも溜まります。

一方、今この瞬間をしっかり味わい、これからの未来に希望を膨らませ、
他人のことを手放しで賞賛したり、自画自賛に手を抜かないなら
エネルギーは浪費されることなく、一日の終わりまでFeel Good気分が続きます。
笑顔と感動の多い毎日。

これって毎日繰り返される習慣、考え方の傾向、クセです。

今日はマイナス方向にエネルギー流れちゃった、という場合も大丈夫。
明日の朝、新たにまた100のエネルギーがもたらされますから、そこでリセットできますよ。

Romi


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


どんより梅雨空でも、気持ちだけはFeel  Good!でいたいものですね♪
ではでは、引き続き、よい一日を!
たくさんの愛と感謝をこめて☆


◆栃ナビ!限定:妊産婦さん向けメニューについての詳細はコチラから→☆☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« いのちがつながる。 | トップページ | 栃ナビ!限定、一般の方向け、季節のむくみ解消!お得なメニュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いのちがつながる。 | トップページ | 栃ナビ!限定、一般の方向け、季節のむくみ解消!お得なメニュー。 »