« 明日は、マタニティタッチ®実習クラスの最終日。 | トップページ | 今週末は、サロンドニッコー1周年イベントに出店します! »

2013年5月10日 (金)

たからもの。

先日も日記に書きましたが、昨日は、マタニティタッチ®実習クラスの最終日。
のはずでしたが・・・、諸事情により、欠席することとなりました。


今行っている、妊産婦さんのケアのプラスαとして、また自分の知識を深めるために参加した講座。
毎回授業が楽しくて、一緒に参加している受講生さんの雰囲気も本当によくって、最後まで受講したい気持ちはやまやまでしたが、やむを得ず、そのような選択をしました。

みんなと一緒に最終日を迎えることが出来なかったのは、本当に残念なんですが、自分で選択した結果ですから、納得しています。
今の私には、講座を受講することよりも、大切なことでしたので。


諸々一段落して、自宅に戻り、腑抜けになっている私に、こころの師・ハーモニーのあゆみさんから、嬉しい贈りものが届きました。


Tamashiinohadou
魂の波動アート(右)と、氏名は使命の書(左)。

今年の自分への誕生日プレゼントに、相方さんと私、二人分の魂のチャートをお願いしていました。
それから約1週間後に別送で、魂の波動が届く予定だったのですが、少し遅れて手元に届いたのです。

あゆみさんからは「遅れてごめんね・・・。」とのメッセージが添えられていたのですが、私にとっては、これ以上にないタイミングで受け取ることが出来ました。


氏名は使命の書は、私自身の名前から、人生の本来の使命を読み取り、歌にして記してくださっています。

「関口 葉子」という名前は、両親が私に与えてくれた、初めての贈りもの。

こどもの頃は、「葉子(ようこ)」という名前の響きや漢字から、しょーもない(汗)あだ名を付けられることもよくあって(ヨーグルトとか、羊羹とか、葉っぱとか。汗笑)、「なんで、もっと、素敵な名前を付けてくれなかったんだろう。。。」と、好きになれないこともあったのですが、今では、この名前を付けてくれた両親に感謝しています。

「葉子」という名前に隠された、私の使命を確認して、我ながら、素敵な名前じゃない♪と、一人にんまり、自画自賛(笑)
もっと、大好きになりました。
お父さん!お母さん!ありがとう。


そして、あゆみさんから、相方さんと私の魂の波動アートについては「二人似てた(笑)」との嬉しいコメントもいただきました!(笑)


ところで、魂のチャートって何??っていう話だと思いますが(汗)、ハーモニーHPから抜粋した紹介文をご覧くださいませ!


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「魂のチャート」は地球一点物。 
カバラ、数秘術、数霊、音霊、曜術、縁の深い神様や神社などから、 
『あなたの魂の目的、何をするために生まれてきたのか』を様々な角度から調べてお伝えします。 
また、あなたの魂の波動をポストカードにしたものや、氏名から使命が読める歌などもおつけします。

◆魂のチャートの詳細はコチラから→☆☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


私たちも手にした魂のチャートを、くり返し、読み返しています。
そして、読むたびに、また理解が深まり、「私」という、唯一無二の存在がさらに愛おしく観じられてきます。


魂のチャート、波動アート、氏名は使命の書。
私にとって、一生の大切なたからものです。
あゆみさん!ありがとうございます♪

魂のチャートについては、また後日、詳しくお話しいたしますね!


そして、この場をお借りしまして。
一緒にマタニティタッチ®実習クラスで学んだ、講師の先生方&受講生の皆さま!
楽しく充実した時間を、本当にありがとうございます♪
また、どこかでお愛出来たら、嬉しいです。
それまで、お互いのフィールドで、顔晴りましょうね~☆


ではでは、皆さま、引き続き、よい一日を!
たくさんの愛と感謝をこめて☆


♪本日のBGM・・・大江千里/エールを送ろう


◆栃ナビ!限定:妊婦さん向けメニューについての詳細はコチラから→☆☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 明日は、マタニティタッチ®実習クラスの最終日。 | トップページ | 今週末は、サロンドニッコー1周年イベントに出店します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、マタニティタッチ®実習クラスの最終日。 | トップページ | 今週末は、サロンドニッコー1周年イベントに出店します! »