« お産後のケアとして、マタニティメニューをお受けいただけます。 | トップページ | それぞれの選択。 »

2013年6月14日 (金)

栃ナビ!限定、一般の方向け、季節のむくみ解消!お得なメニュー。

引き続き、栃ナビ!限定メニューをご利用いただけます!(8月1日更新)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


こんばんは☆お久しぶりでございます。
日記の更新もしないまま、あっという間に、6月も半ば。。。
なんだか、日々、慌ただしく過ごしていますが、元気です。


さて。
久しぶりの日記というのに、今日はサロンからのお知らせです(汗)

HPでは既に告知済みですが、一般の方向けに、栃ナビ!さんのクーポンをご用意しました。
内容は以下の通りです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「栃ナビ!限定:一般の方向け、季節のむくみ解消コース」
おからだのだるさやむくみなど、真夏の疲労回復に最適な、季節限定コース。
            
体内に水分や老廃物を溜め込みやすくなる、湿度の高いこの季節。
とくにむくみやすくなる膝下をしっかりほぐして、流して、足元から心身の調整を行います。

足裏の全反射区84ヶ所をたっぷり、くまなく刺激していきますので、リフレクソロジー好きな方にもおススメです♪

また、寝苦しさによる睡眠不足の解消に、人気のヘッドリフレもプラスしました。


真夏のむくみスッキリ!フットリフレの90分 通常価格9,000円→8,000円

【内容】
プチヘッドリフレ10分森林浴リフレ80分(パウダー長め+オイル/全反射区84ヶ所)、エネルギーワーク

【期間】~9月28日(土)まで

Rimg0072

オイルリフレでは、筋肉量や足と関連がある第1チャクラ、または、元素が「水」の第2チャクラと対応するチャクラオイルを使用して、グラウンディング(地に足を着ける)のサポートも行います。

・足の冷えやむくみが気になる。
・なんとなく、おからだのお疲れがスッキリしない。
・睡眠がうまく取れない。

という方に。


初めてご利用の方も、リピーターの方も、何度でも!ご利用いただけます。
ご予約の際に、「栃ナビ!クーポン利用」とお伝えくださいませ。

心・体・魂の調和をはかり、湿度の高い日本の夏をさわやかに過ごしましょう♪


■詳細、ご予約方法は、ののはなHPをご覧くださいませ。
→PC版キャンペーンメニューページへ
→携帯版キャンペーンメニューページへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


梅雨時=季節の変わり目は、湿度や気圧の変化により、自律神経のバランスが乱れやすくなるため、体温調節が働きにくくなり、おからだのだるさを感じやすくなります。
また、湿度の多いこの季節は、水分代謝がうまくいきにくくなるため、むくみが出やすくなることも。

実際に、今月に入り、サロンに足をお運びいただくお客さまも、「むくみが気になって、予約しました。」という方が増えています。


また、そろそろどこに行っても、冷房が入っているような時期にもなりました。
外気の蒸し暑さから感じる体表の温度よりも、実際におからだに触れてみることで、思った以上にうんと冷えていらっしゃることに驚かれる方も多く見受けられます。
とくに、足元の冷えは顕著です。
(冷たい空気は足元に下りていきますからね。)

頭周りや上半身は暑いのに、実際は足元がひんやりしている。
グラウンディング(=地に足が着いている)が出来ていない、という状態ですね。


自律神経のバランスの乱れにより、体温調節がうまくいかず、おまけに、なんとなく足元がふわふわしているなぁ。。。
というときこそ、是非!リフレクソロジーで足元の感覚を取り戻してあげましょう。


ちなみに、私は足元の冷え&むくみ対策として、靴下の重ね履きをゆる~く実践しています。
重ね履きに関しては、後日、また改めてお伝えいたしますね~。


先日、オープン当初から通ってくださるSさまより、「やっぱり、足を触ってもらうのがすきなのよねぇ~♪」という、お言葉をいただきました。
Sさまのリフレクソロジーへのを感じられて、私も嬉しい♪

ののはなは、栃木県内では、リフレクソロジーをメニューのメインに据える、数少ないサロン。
今後も、リフレクソロジーがだいすき♪そんな方にご利用いただけるサロンであり続けたいなぁ~。
と、改めて思ったワタクシなのでした。
Sさま!ありがとうございます!!


さて。
今週も一週間、お疲れさまでございました!

今日のロミコミは、私のだいすきな言葉「JOY」がテーマでしたので、皆さまにもお福分け♪
蒸し暑く、うっとうしい日が続きますが、愛と悦びでこころが満たされるよう、日々を楽しんでまいります!

それでは、皆さま!よい週末を~☆


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Hello! 関口 葉子さま

「JOY よろこび」

私は何のために生まれてきたのか、考えだしたら眠れなくなっちゃったという話を聞きました。
その人は、いろいろな本を読んだり、瞑想しながらずっと模索しているそうです。
人生と真剣に向き合っているのですね。

人それぞれ人生の目的は違うのかもしれませんが、もしひとつ、誰にでも共通のものがあるとすれば・・・

JOY
おかれた立場の中でよろこびをみいだすこと。
人生を楽しむことではないでしょうか。

一時的に目標を見失った時にも、目の前のことにだけ集中して、
そこにどんなに小さくてもJOYを見つけるようにしたら
目の前のもやもやも晴れてくると思います。

植物の手入れ、溜まった手紙の返事書き、新しいレシピの試作、散歩、映画DVDなど、スポーツ、
目の前の手の届くことにJOYを見つけられたら、パワーが戻ってきそうです。

JOYを意識した一日を。


Have a nice weekend. Romi


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


◆栃ナビ!限定:妊産婦さん向けメニューについての詳細はコチラから→☆☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】10:00-20:00(最終受付/19:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« お産後のケアとして、マタニティメニューをお受けいただけます。 | トップページ | それぞれの選択。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お産後のケアとして、マタニティメニューをお受けいただけます。 | トップページ | それぞれの選択。 »