« ★お譲りします。(→無事に、お譲りすることが出来ました!) | トップページ | ののはなご近所探訪。 »

2014年4月15日 (火)

4月15日(火)本日より、骨盤調整キャンペーン♪

こんにちは!
今日こそは!骨盤調整ストレッチについての日記です(笑)
しかも、お得なキャンペーン情報ですよ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「しなやかな骨盤で軽やかな春を!骨盤調整キャンペーン♪」
立春の日より新たにメニューに加わった、骨盤調整ストレッチ
たくさんの方に体験していただきたいので、人気のセットメニューをお得なキャンペーン価格にてご提供いたします♪

れんげコース/しっかり!グラウンディング、骨盤ケアとリフレの90分 通常価格9,500円→8,800円

【内容】
首肩ケア、森林浴リフレ(パウダーorオイル)、骨盤調整ストレッチ、エネルギーワーク

【期間】4月15日(火)満月~5月29日(木)新月まで
Kotsuban_2

・首肩や腰(上半身)のこわばりが気になる。
・足の冷えやむくみが気になる。
・日中の緊張が強く、おからだがゆるみにくい。
・便秘がち。
・第二チャクラ(女性性)を活性したい。


という方に。
腰痛の予防、お産や長時間のデスクワークなどによる骨盤のゆがみ、下半身の調整に。
地に足を着ける(グラウンディング)感覚を体感したい方や、お産後の心身のケアやご褒美にもオススメです♪

初めてご利用の方も、リピーターの方も、何度でも!ご利用いただけます。
心・体・魂の調和をはかり、季節の変わり目をすこやかに過ごしましょう♪


■詳細、ご予約方法は、ののはなHPをご覧くださいませ。
→PC版キャンペーンメニューページへ
→携帯版キャンペーンメニューページへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は満月ですね☆
満月期は不要なエネルギーを解放してあげるのに、とってもよいタイミング♪
下半身から心身を整えて、デトックスを促してあげましょう~!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


昨年12月に、千歳船橋のサロン こたつさんで骨盤調整ストレッチの講座を受講しました。
そのときの感想をこたつさんのブログにUPしていただいています。→★★
そして、先日の練習会の様子はコチラから。→★★
(*↑のお写真は、そのときに撮影していただきました。)


そもそも、骨盤調整ストレッチ講座を受講しようとしたきっかけは、マタニティケアをお受けいただいた方の、妊娠中からお産後までをトータルしてサポートすることが出来たら・・・、という想いからでした。


産婦人科でお仕事をしている中でも、お産後の骨盤ケアについては、お母さん方からよく話題に上がっていましたので。

とはいっても、整体師ではない、一リフレクソロジストの私に何が出来るかなぁ~??と思う日々。
無理な施術でさらに悪化させてしまったら、元も子もありません。


そんな中で、ひょんなご縁から、こたつさんの講座を知りました。
押す、揉むなどの手技ではなく、骨盤のゆがみを無理なく整えるストレッチであること。
そして、何よりもピン!ときたのは、地に足が着く感覚を体感出来る、ということでした。

以前受講した、マタニティタッチ®の講座でも、妊娠期~お産、そしてお産後はグラウンディング(地に足が着く)が大事!!と、言われていました。
大地としっかりつながって、情報に振り回されることなく、今ここを生き、「何もなくても、しあわせ~♪」と観じられるようになることは、お子さんとのつながりをより強めることになるそうです。


でも、実際に、地に足が着く、という感覚って、どんなこと??
と思っている方は結構いらっしゃるんじゃないかなぁ~。と、ふと、そんなことを観じていたのです。


もちろん、リフレクソロジーやチャクラセラピーでも地に足が着く感覚を受け取っていただけるとは自負しています。
ですが、私自身、実際に骨盤調整を体験してみて、「あ、しっかり地に足が着いてるな。二本足で立ってるな。」と、よりわかりやすく、その感覚を体感出来たのです。


調整に入る前、そしてその後に、姿勢のチェックなども行っていきます。
その後の変化を観じていただくことで、普段、どんなふうにおからだに負担が掛かっているかを自覚していただけるかと思います。

とは言いましても、ご自身のおからだはいつでもちょうどよく、バランスを取ってくれています♪
骨盤の正しい位置にこだわらず、その方にとってのちょうどよいバランスに調整出来るよう、無理なく行っていきますね。


先日、お誕生日割引サービスを使って、今回のキャンペーンメニューのれんげコースをお受けくださった、Tさま。
冬の間にこわばってしまった、腰周りや骨盤を調整したいとのことでご来店くださいました。


普段、日中の緊張の強さを感じていらっしゃる、Tさま。
骨盤調整を行ってから、トリートメントに入っていったら、いつも以上に深くリラックス出来た!という旨のご感想をおっしゃってくださいました。

とにかく、おからだがゆるゆるにゆるんだそうです。
(脱力して)ベッドにおからだが張り付くようだった、とも。

足元の冷えも気になさっていらっしゃいましたが、帰り際も、ずっと足元ぽかぽか~♪とおっしゃってくださいました。
ちなみに、足元の冷えはグラウンディングがうまく出来ていないことから、とも言われています。


まず初めに骨盤調整を行うことで、お客さま自体がしっかりグラウンディングすることが出来るので、その後のトリートメントの質がグッ!と上がるように観じます。
そして、どんなメニューとも相性がよい◎ので、その時々のご体調に合わせて、既存のメニューと組合わせてお受けいただけたらと思います。
(チャクラセラピーとも、相性よし♪)


骨盤調整ストレッチは、お産後の方はもちろん、
現在妊活中の方、
長時間のデスクワークをされている方、
思考がグルグルしがちな方、
全ての女性(妊娠中の方は除く。)に体験していただきたいメニューです!

お得なこの機会にご利用いただき、軽やかな春をお過ごしいただけましたら、幸いです。

皆さまの笑顔にお愛出来ますことを、こころより楽しみにお待ちしております♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆


************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町(ほぼ鶴田)
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日(*祝日はお休み)
【営業時間】10:00-17:00(最終受付/15:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« ★お譲りします。(→無事に、お譲りすることが出来ました!) | トップページ | ののはなご近所探訪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★お譲りします。(→無事に、お譲りすることが出来ました!) | トップページ | ののはなご近所探訪。 »