« ののはなご近所探訪。 | トップページ | 【母の日に】ギフト券がつなぐ、笑顔の輪(和)。 »

2014年4月21日 (月)

今週末のイベント、そと×女子スタイル「春の女子力UPオフ会」に出店致します!

こんにちは!
ここのところ、恵みの雨が続いていますね。

今日は朝から雨模様でしたので、朝一番のお仕事として、最寄駅まで、相方さんを車で送ってきました。
朝は何かとバタバタしますので、当然、自分の身支度など整えられず、毎度、寝癖&パジャマスタイルでの送迎です(汗)


そんな女子力のかけらも感じられないワタクシですが・・・(汗笑)、
日光と那須で活動される、ネイチャープラネットさんのイベント、
そと×女子スタイル「春の女子力UPオフ会」への出店をお声掛けいただきました。
担当のpinkyちゃん!ありがとう。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そと×女子スタイル「春の女子力UPオフ会」

◆開催日&スケジュール:
4月26日(土)
・受付スタート/9:30〜
・ヨガ/
10:00~
・ランチタイム/11:30~
・各講座/13:00~16:00(←この時間帯に出店いたします。)


◆場所:清流園 山小屋cafeさん(日光市南小来川2-1)
店舗情報等は山小屋cafeさんのフェイスブックページをご確認くださいませ。→★★

イベント内容の詳細や出店者さんのご確認は・・・
・ネイチャープラネットさんのHP→★★
・ネイチャープラネットさんのブログ→★★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネイチャープラネットさんのそと×女子スタイル会員様が対象のイベントですが、一般の方もご参加いただけるようですよ。
(*ただし、ヨガのみ、要予約。)

ののはなは、リフレなどのプチセラピーで出店いたします。
そのため、26日(土)は終日、通常のサロン業務はお休みとさせていただきます
何卒、ご了承くださいませ。


それでは、以下、出店内容です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【和室deリフレ】

◆日時:4月26日(土)13:00-16:00

◆内容:
①フットリフレ(パウダー使用、足裏~膝下)
②ヘッドセラピー(首肩含む)

各20分 会員様2,000円/一般の方2,500円

③【会員様限定】骨盤調整ストレッチ
25分2,000円
Kotsuban

◆場所:清流園 山小屋cafeさんの和室

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと盛りだくさん、3つのセラピーをたずさえて、ベッド持参で出店いたします~。
メニューの組み合わせも、もちろん!OKですよ♪
(*骨盤調整ストレッチのみ、会員様限定メニューとさせていただきます。)


骨盤調整ストレッチは、ヨガでおからだが十分にゆるんだ後にお受けいただくことで、調整しやすくなるかと思います。
テーマが「女子力UP↑」とのことですから、骨盤と関連する第二チャクラ(女性性)を活性して、よりしなやかなこころとからだに導くお手伝いが出来たら、と思います。

もちろん、リフレやヘッドセラピーもおススメです♪
以前出店させていただいた、サロンドニッコーさんでのイベントでは、ヘッド&リフレの組み合わせメニューが大人気でした。
(*そのときの記事はコチラから。→★★

お疲れ具合やお好みで、メニューを組み合わせたり、お選びくださいね!


昨日、下見がてら、山小屋cafeさんに行ってきました!
cafeのある小来川には友達が住んでいるので、時々遊びに行っていたのですが、秘境のような、静かな場所です。
その友達が夜道で酔っぱらいながら「モノノケが出るぞ~。」と、こどもだましのような、くだらないことを言っていたのを思い出します(笑)

まぁ、とは言っても、遊びに行っていたのは、20代の前半くらい。。。
マイカーにはナビがないので、自分の記憶を頼りに向かったのですが、なんたって、ミスうっかりの私ですから、しっかり、道に迷いながら到着しました(汗笑)

ここでも、うっかり、写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが(汗)、自然に囲まれたロケーションと、オーナーご夫妻のこころのこもったおもてなしで、とっても静かで穏やかな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます♪


そんな自然あふれる小来川の静けさの中で、ご自身のおからだと向き合い、日々のお疲れをリフレッシュしていただけましたら、幸いです。
皆さまとお愛出来ることを、こころより楽しみにしております♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆


◆春の骨盤調整キャンペーン(~5/29木)についての詳細はコチラから→★★

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町(ほぼ鶴田)
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日(*祝日はお休み)
【営業時間】10:00-17:00(最終受付/15:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« ののはなご近所探訪。 | トップページ | 【母の日に】ギフト券がつなぐ、笑顔の輪(和)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ののはなご近所探訪。 | トップページ | 【母の日に】ギフト券がつなぐ、笑顔の輪(和)。 »