« あっという間に。 | トップページ | 自分の言葉で表現する。 »

2014年6月13日 (金)

【追記あり】明日14日(土)は臨時休業&お便り日記、更新しました。(ひさびさです。汗)

こんにちは!
今日は朝から久々の晴れ模様で、梅雨の中休みとなりましたね。
貴重な晴れ間を利用して、朝から、我が家の洗濯機はフル回転。
既に、3回転いたしました(汗)

週末は、各地で夏日となるようですから、どうぞ十分な水分補給をお忘れなく。


ののはなは、明日14日(土)は研修のため、臨時休業とさせていただきます。
終日、電話がつながりにくくなりますので、ご予約のお問い合わせは予約フォームにてご連絡いただけますと、幸いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14日(土)は研修のため、臨時休業です。
ご予約は、予約フォームにて、ご連絡くださいませ。

◆PC版ご予約方法ページ→☆☆
◆携帯版ご予約方法ページ→☆☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて。もう一つ、お知らせです。

先日、こちらの記事でもご紹介した、鹿沼のエステサロンUn Lieu Paisible(アンリュ ペジブル)」のオーナーゆきこさんが、ののはなでトリートメントを受けられた感想をご自身のブログにUPしてくださいました。
*ゆきこさんの記事はコチラから→★★

そして、ゆきこさんからの感想を受けまして、ひさびさに、お便り日記も更新いたしました。
*「お客様からのお便り」日記、ゆきこさん編はコチラから。→★★

ゆきこさん!素敵な感想をありがとうございます♪


この日、ゆきこさんがお受けくださったのは、
和みのセットメニューから、れんげ/骨盤ケア&リフレの90分コース。
Kotsuban

じ、実は。
ゆきこさんとの会話から、コース名(サブタイトル??)を変更するに至りました。
(*内容に変わりはありません。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旧)しっかり!グラウンディング、骨盤ケア&リフレの90分

新)芯を整え、呼吸を深める、骨盤ケア&リフレの90分

*れんげコースの詳細は、コチラから。→★★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というのも、「グラウンディング(地に足が着く)」という表現が、一般的に、わかりにくいと観じたから。
目にした方、耳にした方が、少しでもわかりやすい表現というのも大切ですよね。。。

ゆきこさん、重ねて、ありがとうございます!!


【追記分】
おからだの芯(軸)である、骨盤。
実は、骨盤と呼吸は連動しています。

骨盤がスムーズに動くことで(前傾、後傾)、横隔膜も開きます。
横隔膜(胸)が開く、ということは、呼吸が深まる(酸素をたくさん吸い込める)。ということ。
この状態が、オープンハートでもあります。

骨盤を動かして、呼吸が深まることで、血流も促され、おからだの深部から温まり、また深いリラックスも感じていただけます。



グラウンディング(地に足が着く)という点では、骨盤調整ストレッチをお受けくださった方からは、

足元がふわふわしていたのが、しっかり両足で踏ん張れるようになりました!

というようなお声を多くいただいております。
お産後のケアはもちろんですが、思考が優位に立ってしまいがちな方にもオススメですよ。是非、お試しになられてみてくださいね。


急に話が変わりますが(汗)
PCのマウスが、とうとうイカレテしまったようです。。。

もっといろいろ書きたいこともあるのですが、ギブアップ。
ワタクシ、タッチパッドでの操作は不得手なのです~。
なんだか、中途半端な記事ですが、お許しを~(汗)
新しいマウスが手元に届きましたら、また改めて、UPいたします。。。


ではでは、皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ!
たくさんの愛と感謝を込めて☆


◆ガイガーカウンター、お譲りします。の詳細はコチラから→★★

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町(ほぼ鶴田)
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日(*祝日はお休み)
【営業時間】10:00-17:00(最終受付/15:00)

★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« あっという間に。 | トップページ | 自分の言葉で表現する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に。 | トップページ | 自分の言葉で表現する。 »