« 1歳です。 | トップページ | ちいさなお店 Cafe)soyo@佐野。 »

2014年10月21日 (火)

ご縁はつながる。

こんにちは!
今日の宇都宮はどんより曇り空。
ひんやりと冷たい空気が秋の深まりを感じさせます。


さて。
ひさしぶりに、お客さまからのお便り日記(お客さまの声)を更新しました。
◆「クレイセラピスト*kupukupuさんからのお便り。」の記事はコチラ→★★


「お便り日記。」でもご紹介しましたが、ご来店になられたのは、地元日光で活動される、クレイセラピスト*kupukupuさん。
kupukupuさんとは、イベントで何度かご一緒させていただきました。

「何度か。」と言っても、私自身が、時々しかイベント出店していませんので(汗)、手で数えられるくらい。


前回ご一緒した際、隙間時間にヘッドセラピーをお受けくださいました。
短時間ではありましたが、ときおり、ぐぐっと深くお休みになられていたことを憶えています。
◆そのときのイベント「そと×女子スタイル」の様子はコチラ→★★


そして、今回は「夏からのお疲れをスッキリしたい!」ということで、わざわざサロンまで足を運んでくださいました。
数えるほどしかご一緒していないにも関わらず、ののはなの存在を想い浮かべていただけたことは、本当にうれしいことです。
ありがとうございます♪

kupukupuさん!
また必要に観じた際は、ゆっくりしにいらしてくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そして、クレイ(泥)つながりで、もう一つ。

Rimg0388
↑フットバスに使用予定のレッドクレイです。

こちらを購入したのは、那須塩原のアロマサロン「ちあふるはあと」さん。
先日、とっても久しぶりに、トリートメントを受けて来ました。

オーナーのみかさんにお愛するのは、おそらく、5年ぶりくらい??
多分、宇都宮に引っ越してからはお邪魔していなかったはずなので。
と、記憶も曖昧になるくらい(汗)


トリートメント前の足浴で、レッドクレイを使用していただいたのですが、これがとってもぽかぽかと温まり、心地よい♪
あまりにも気に入ったので、サロンに連れて帰ってきましたよ。っと(笑)

少量なので、皆さんに、というワケにはいかないのですが、運がよければ、クレイフットバスをお試しいただけます。
どうぞ、お楽しみに~。


約5年ぶりの私を観て、みかさんが「表情がやわらかくなって、ホッとした顔をしているね。」と、おっしゃってくださいました。
素直にうれしいです。


思い返せば・・・、
以前お愛したときは、昼夜働いて、大げさだけど、生きるのに必死だったのかも・・・(汗笑)
自分でも、よくがんばったな、と想います。。。
(もちろん、それは、自分で望んだことなのですけどね。)

今ではこんなふうに、時々、自分メンテナンスをする余裕が少しだけ生まれました。
ありがたいことです。

一つしかない、からだ。
大切にしていかなくっちゃ。


みかさんが、私のことをブログで紹介してくださっています。
◆記事はコチラ。→★★

みかさんと私は、開業の時期がほぼ一緒。
当時は今のように、栃木県で活動する個人サロンが少なくて、形態は違えど(みかさんは自宅サロン。私は委託&出張サロン。)、一人で活動される、みかさんの存在は心強いものでした。
(もちろん、今でも、そうです。)

開業して、ちょうど10年。
お互い、それぞれの花を咲かせながら、これからも顔晴っていきましょうね。


そうそう。
kupukupuさんとみかさん、実はクレイつながりでご縁があったとのこと!
本当に、世の中は狭いですね。驚きました。
こういうの、なんだか、にんまりしてしまいます(笑)


ご縁なんて、どこでどう、つながるか(つながっているか)わかりませんね。
どんなときでも、目の前の相手との時間を丁寧に、大切にしていきたいものです。


しかし、今日は冷えますね。
ここ2,3日は、お天気が悪い日が続くそう。。。
朝晩の冷え込みも強くなるとか、なんとか。

おからだの冷えやすい季節。
冷えからの不調を未然に防ぐための自分メンテナンスに、どうぞ、ののはなに足をお運びくださいね。


今日もしあわせ♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町(ほぼ鶴田)
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日(*祝日はお休み)
【営業時間】10:00-17:00(最終受付/15:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 1歳です。 | トップページ | ちいさなお店 Cafe)soyo@佐野。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳です。 | トップページ | ちいさなお店 Cafe)soyo@佐野。 »