« 【冬休みのお知らせ/年末年始の営業について】*追記あり | トップページ | 2015年、あけました! »

2014年12月31日 (水)

2014年、ありがとうございます♪

Sn3t0026_2

2014年も、あと数時間でおわり。

前回の日記ではこんなことを書いていましたが、結局、12月後半はいつも通りのバタバタ具合(汗)
今月は片付けやお掃除を念入りに、と想っていましたが、思うようにはいかず。あぁ。。。

この年末年始は寒波がやってくるとのことですし、旧暦新年の頃、立春までに、のんびりと片付けなどを進めることにしました。
ひとまず、懸案事項だったキッチン周りの片付けが出来たので、よしとしましょう。
(決して、自分に都合のよい言い訳ではありません。。。ということにしておいてください。汗笑)


と、前置きが長くなりました(汗)

改めまして。
2014年、宇都宮のはしっこ、ののはなまで足を運んでくださった皆さま!
そして、このあまり更新されない日記(汗)を覗いてくださった皆さま、
真にありがとうございます♪


今年最後のサロンのお客さまは、昨年も最終日にお越しくださったHさま
今年もお互い、こうして、元気に顔を合わせることが出来て、しあわせです。
いつも、ありがとうございます!


2014年を振り返ると、なんだか、もたもたした歩みだったように観じます。。。
こうしよう!と思い描くことを、実際に形にするところまで至らないことも多かったです。

やらない、出来ない言い訳をすることの方がうんと簡単で、なかなか一歩を踏み出せない自分に凹んだり、がっかりしてみたり。
まぁ、でも、躊躇して、やらない選択をしているのは紛れもなく自分なんですけどね。

2015年は、頭に思い描くことを、少しでも形にしていけたらと想います。
というか、していきます。はい。


また、公私ともに、「境界線」について考えさせられる一年でもありました。
これ、数年前からの私のテーマなんですけどね。

“ふれる”というお仕事をしている私自身こそ、自分自身が癒されてないと、よりよいセラピーを提供することは難しい。
ということも、頭じゃわかっちゃいるけれど、改めて、どどーんと、目の前に突き付けられた現実でもありました。。。

この「境界線」については、また後ほどゆっくりと、書き記せたらなと想っています。


なんだかまとまりのない文章になりましたが・・・(汗)
2015年も、このちいさなサロンに足を運んでいただけますよう、探究心を持って、ゆっくりと、確実に、進化していけたらなと想います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


さて。午後からは、年内最後のこいけLCさんへの出張リフレに行ってまいります!
今日も、お産後のお母さんたちの素敵な笑顔に出逢えることに感謝しながら、張り切って、トリートメントさせていただきますよー。


それでは、皆さま、よいお年を!
今日もしあわせ♪
たくさんの愛と感謝をこめて☆

店主 しおねりようこ

************************************************************
こころとからだの和みサロン ののはな
〒320-0856
栃木県宇都宮市砥上町1631-2(ほぼ鶴田)
【Tel】028-678-2877
【営業日】火曜日・木曜日・土曜日(*祝日はお休み)
【営業時間】10:00-17:00(最終受付/15:00)

★PC版HP→http://nonohana8.com/
★携帯版HP→http://nonohana8.com/i/
★お客さまの声はコチラから→お客様からのお便り日記

|
|

« 【冬休みのお知らせ/年末年始の営業について】*追記あり | トップページ | 2015年、あけました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【冬休みのお知らせ/年末年始の営業について】*追記あり | トップページ | 2015年、あけました! »